忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/28 23:13 】 |
無題

(4月16日(金)の日記です)


こんばんはヾ(*'∀')ノ

食べ物は地域によっては食べ方や味付けが全然違いますよね。
九州では「ごまさば」という料理があります。
ただ単にさばを乱切りしてゴマかけて軽く醤油かけてるだけなんですけどね。

http://gohanfriend.blog74.fc2.com/blog-entry-154.html

今日この関東などではサバの刺身は食べないらしく
千葉のサバをブランドにしようとしてる記事を読んで
思いました。

この記事を見たら久々にごまさばを食べてみたくなったけど
さばはこれから秋まではあたりやすいから食べられないでござる(ノー`)


さて今日のRO
10041601.jpg









BSでエドガ森いったらフリー足りなさ過ぎたよ(ノー`)
やっぱり婆園が安定してるけど
今日金銭時給調べたらスリッパの半分だったよヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの(‘ω‘)ノ 

PR
【2010/04/13 23:46 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(4月15日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

またry

最近はというかずっと天候がおかしいですよね。
暑かったり寒かったりで体調管理も難しいです(ノー`)
また野菜も高いので職場の横の家庭菜園の野菜が
盗られてました( ゚д゚ )

許さん幼保園の土地のはともかく
私の土地の菜園を盗んだ奴はゆるさん ( ФωФ)
今度、ペロッ・・・ でおなじみの青酸カリでも
ふりかけておくぞ(`・ω・´)

そしてそろそろ運動会の準備です。
25日までにプログラムや各組、何をするかなど
決めないといけないです。
今年度から金銭面以外はほぼ全部園長理事長先生に
一任されてるので大変だよヾ(*'∀')ノ

まずは制覇した幼稚部はおいておいて
お手伝いに行ったことしかない保育部の状況を
しろうとしたけどまだ無理っぽいなぁ。
とりあえず運動会5月30日(日)が終わるまでは
下手に動けないね。




さて今日のRO
10041501.jpg









Nイアさんからギロチンを借りたのでいってみました
ジュノー火山にヾ(*'∀')ノ
ではその一部始終をみよヾ(*'∀')ノ





10041502.jpg










カートレヴォリューション!!!






10041503.jpg










カートレヴォリューション!!!





10041504.jpg










カートレヴォリューション!!!


ってあれ、何かおかしくねと思い





10041505.jpg









西兄貴にも行ってみました。
その結果、ギロチンCR狩りは
私にはまだ早すぎることが判明しました(ノー`)
まずは少しAGIが足りない、回避できない。
少しVITが足りない、スタンもするしVIT1はHP少なすぎる。
大幅にSTRが足りない、BSテンプレにはギロチンCR狩りは
BSなら80後半なら無理をすれば可能と書いてあり私はまだ81です(ノー`)
そして何よりもWスノウワーアクセではないのですよね(´;ω;)


先走ってギロチン買わなくて良かったです。
買えないっては内緒ねヾ(*'∀')ノ





10041506.jpg









そして今日の時点では
婆園ギロチンアスペパッシブ狩りが一番よさそうです。
って時給1Mいかないじゃないか。
調印で1.3Mでるのにo(`ω´*)o
でもこれからはお金のことを考えて狩りをしないといけないですし
今度金銭時給もちゃんと見てみよっと。

今日はここまで
じゃあの(‘ω‘)ノ

【2010/04/13 00:34 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月14日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

久々に気に入った飲み物を見つけました。

2010-03-04-163749.jpg











これ、私の部屋と職場の部屋の冷蔵庫に
ケースで入ってるよヾ(*'∀')ノ
塩が少し効いてるのがめっちゃ好きやねん。

メキシコをイメージしたもので
ライムとグレープフルーツに岩塩を少しいれてあります。

そのうちまたお店に行ってケース買いするんだ(*´∀`)



さて今日のRO
10041401.jpg










BSのモチベをあげるためにちょっと製造してみたよ。
支援はブレスグロリアマリコンと揃ってるから
かなりいいよヾ(*'∀')ノ
いつか10位でいいから製造ランカーになるのねーん。





10041402.jpg









その後はTUプリさんをBSをSDに移動させてると
夜の集いで仲良くなった人に逢いましたヾ(*'∀')ノ
現状を聞いてみるとやはり解散寸前のようで
私が慕ってた人からどんどん抜けて嫌いな人は
マスターさんの早朝ボス狩りにまで付き合ってるそうで(ノー`)
毎日何回もギルド狩りしてて晒されたりしてまで
隆盛を極めてた夜の集いも一年半持たなかったのかぁと
思うの感慨深いですね。

このAXさんとは月明かりの下でしたり
HPとして支援の参考になったりしたなぁ。





10041403.jpg









その後はMリーさんとあったので少しだけレベル上げ手伝ったよ。
ほんの少しだけだよ(o'∀'o)





10041404.jpg









夜は涼を求めて氷Dの床で寝てみました。
あんまり寝心地よくなかったです。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
【2010/04/12 21:41 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月13日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

たまには愚痴を書こう(*・ω・)

先日パートさんの旦那さんがなくなった話を書きましたが
その時に私が連絡をした人がいるのです。
9月に辞められたバイトさんなのですが電話で連絡をしたのです。
今夜通夜がありますしもしこられるなら何時に何処で待ち合わせを
しましょうっていうと今夜の予定を確認してみると返事が来て
一度電話を切ったのですがすぐメールがきて
「私がその旦那さんがなくなったパートさんにいかに
いじめられてきたか いかにきらいかを」1000文字近くの
メールで送られてきました('A`)

そりゃ仲悪い時もあっただろうけど
入ったときに仕事教えたのはそのパートさんですし
あなたに悪いところはひとつもなかったのかよって
つい突っ込みそうになりました。

まだパニック障害直ってなさそうだなぁと思いつつ
私はその人のアドレスをプライベートー元同僚フォルダ
からこっそり削除したのであーる(・ω・)



さて今日のRO
10041301.jpg









スノウワーc製造機である山さんが遂に光りましたヾ(*'∀')ノ
おめでとうございますヾ(*'∀')ノ





10041302.jpg









その後は溜まり場でお話してたのですが
山さんが何回も戻ってこられたので
付き添い付き添いヾ(・ω・`)ノ





10041303.jpg










そしてその山さん
転勤でMっちゃん家の近くにすることになったらしいよ。
すごい偶然だね。
スタンド使いはひかれあう。



今日はここまで
じゃあの(o'∀'o)ノ
【2010/04/12 01:05 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月12日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

九州にはマルタイという麺のメーカーがあります。
http://ii-mono.info/archives/51500910.html

こんな記事を見つけたので最近食べてないけど
味がおいしくなったのかなぁと思いながら
今日食べてみましたが美味しくいないわけではなかったのですが
普段生麺を買って自分で具材入れてオリジナルラーメンとして
食べている私には普通でした。

多分フライ麺でインスタント麺としてなら美味しいのでしょうけど
いつも生麺食べてるからだ(。・ω・)(・ω・。)ネー



さて今日のRO
10041201.jpg









遂に公平用TUプリ君が80になりましたヾ(*'∀')ノ
彼は永遠にこのままのレベルの予定です。
Rが来て落ち着いて私のキャラ達も
落ち着いたらTUHPにするかもですけどね☆(ゝω・)v


今日はこれで終りだよヾ(*´∀`*)ノ
じゃあの(o'∀'o)ノ
【2010/04/11 21:23 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]