忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:13 】 |
無題
(4月14日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

久々に気に入った飲み物を見つけました。

2010-03-04-163749.jpg











これ、私の部屋と職場の部屋の冷蔵庫に
ケースで入ってるよヾ(*'∀')ノ
塩が少し効いてるのがめっちゃ好きやねん。

メキシコをイメージしたもので
ライムとグレープフルーツに岩塩を少しいれてあります。

そのうちまたお店に行ってケース買いするんだ(*´∀`)



さて今日のRO
10041401.jpg










BSのモチベをあげるためにちょっと製造してみたよ。
支援はブレスグロリアマリコンと揃ってるから
かなりいいよヾ(*'∀')ノ
いつか10位でいいから製造ランカーになるのねーん。





10041402.jpg









その後はTUプリさんをBSをSDに移動させてると
夜の集いで仲良くなった人に逢いましたヾ(*'∀')ノ
現状を聞いてみるとやはり解散寸前のようで
私が慕ってた人からどんどん抜けて嫌いな人は
マスターさんの早朝ボス狩りにまで付き合ってるそうで(ノー`)
毎日何回もギルド狩りしてて晒されたりしてまで
隆盛を極めてた夜の集いも一年半持たなかったのかぁと
思うの感慨深いですね。

このAXさんとは月明かりの下でしたり
HPとして支援の参考になったりしたなぁ。





10041403.jpg









その後はMリーさんとあったので少しだけレベル上げ手伝ったよ。
ほんの少しだけだよ(o'∀'o)





10041404.jpg









夜は涼を求めて氷Dの床で寝てみました。
あんまり寝心地よくなかったです。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/04/12 21:41 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]