忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:59 】 |
無題
(9月11日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

ええ 過去にないくらい更新してないですね(ノー`)
これもそれもSPPが悪いんや。
修正の話も出てその前に稼ぎたいからどうしても
狩り優先してしまうからや( ゚д゚ )

ってごめんなさい。私のせいですね(ノー`)


というわけで早速RO
10091101.jpg









LKでしにまくってます。
今ベース87でこれ以上あげると72以下の人と
組めないのであがらないように調節してます。
誰かいい死に場所知りませんかヾ(*'∀')ノ

氷の洞窟前のあの植物群への直ポタが
よさそうですけど毎回ポタの位置を微調整するのが
めんどいですよ(ノー`)




10091102.jpg









その後はお隣のNックさんは雑談雑談。
人も減って引退するとかでおもいきって
ギルドに誘ってみましたけど断られました。
           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l   お琴割りします
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ !!





10091103.jpg









そして土曜日なのでギルド狩り~♪
はじめはニアにいって





10091104.jpg









それからトールに行きましたヾ(*'∀')ノ
って何で途中から狩場変更したのは忘れるくらい
もう昔のことになってますね(ノー`)
多分人が増えたか ニアで全然敵と遭遇しなかったからだろうなぁ。

今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/09/17 23:37 】 | RO日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 主要キャラレベルメモメモ(ノ・∀・)ノ>>
有り難いご意見
無題
貫禄のログインタイミングの悪い子がですねry
【2010/10/05 13:02】| | マキノン #5117438dcb [ 編集 ]


無題
ああ G-くんが遅刻してきたのかー(ノー`) もう年だから昔のことが思い出せない(´・ω・`)
【2010/10/05 16:36】| | トーリス・ガーリン #984cf7b242 [ 編集 ]


無題
貫禄のww
【2010/10/10 14:22】| | 茶漬け #526f759355 [ 編集 ]


無題
まぁみんなお仕事してるからしょうがないよねー(o'∀')
【2010/10/10 21:41】| | トーリス・ガーリン #9a7c7bbb4a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]