忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:44 】 |
無題

(6月26日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は友達の車の修理と洗車に行きました。
ワイパーを交換したりしたのですけど
あれって両方とも同じサイズじゃないのです(。・ω・)(・ω・。)ネー
初めて知りましたヾ(*'∀')ノ
最近はセルフのガソリンスタンドも増えましたけど
以前ネットで静電気で起こった事故を見て
あの静電気防止のボタンみたいなのを何回もしてしまいます。



さて今日のRO
09062601.jpg










セージをあげてますヾ(*'∀')ノ
スリッパ・氷D3などソロでは無形ばっかり相手してます。
カアヒがあるので無形盾よりはムスカ盾
(被弾時スタン、暗黒。呪い、石化を与える)が有効なのです。
そしてスリッパでも買わなかったのでここまでくると
ペノメナcさえ買わないような気がしてきました。




そして以前、夜の集いのセージさんが~って書いたのですが
あれの不安って言うのはソロも気合入れて狩るなら
夜も狩ることになりそうするとそのセージさんを通じて
夜のギルドの狩りに呼ばれないかなぁと思ってたのでした。
実際夜そこそこ呼ばれてますしね。
今のとこはいってないですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


そして狩りをしていると
たまたま3Fの入り口近くにテレポしたのですが
そのセージさんの近くがやたら光ってました。
私は普段から/auraしてるので
まさかと思って冠でログインしてみると
09062601-2.jpg









光っとる( Д)  ゜    ゜
まてまてまて
火曜日に94だったじゃないか。
一日50M↑稼いでるじゃないか。

レベル見間違いだとしてもすごい早くね?
と思ってしまいました。
教授さん持ちみたいですし装備はあるにしても
すごいなぁ。
夜のギルドでお座りしたとしても
稼げても一日15Mくらいだから
ソロで毎日何時間狩ってるんだろぅとびっくりしました。

ちなみにペコ牧正教授(豚肉学専門)さんは
1.5倍期間で91→97だそうです。
一日22Mほど稼いでるみたいですね(ΦωΦ)





09062602.jpg











深夜は「信じてくれー 私は無実だぁぁぁぁ」ごっこです。
横脇が多くてもっていったイグ実15個全部使い切りました(ノー`)





09062604.jpg










さっきのSSにも写っていたLKさんのギルドのエンブレム。
何でこんな感じなのでしょうね。
今流行のゆるきゃら?
たれパンダか。





09062605.jpg










そして今のとこは転生職の肩装備は
アビス以外ではウールにしてるのですが
タイダルシューズがEXPUP系以外はソヒーしかないのです。
教授さんがいつもいるわけじゃないのでエギラを挿そうと
思ってタイダルを+5にしよう
+5にしよ
+5にし
+5に
+5

o(`ω´*)o
ホルグレンまさかの5連続+5失敗o(`ω´*)o
こんなとこならくじででた濃縮エルでも使えばよかったです。


最後に損失しまくって今日のROは終わり。
じゃあの( ・ェ・)ノ

PR
【2009/06/25 21:40 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]