忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:18 】 |
無題

(6月25日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は七夕の準備でどたばたして
ログインしてませんー。出来てませんー。
一度立てた竹が倒れてきてなかなか刺激的でした。

この七夕。
一年に一度しか逢えないのにそれも梅雨の時期だから
流れてしまうという正に涙目状態。
でも一年に一回あえるかどうかって
現実だとそんな人忘れちゃいますよね。
それくらいにしか逢えないと例えお互い好きでも
恋愛対象にはならないよなぁ。



さてこれで終わるのは何なので
久々にジュースの品評会でもしてみましょうーヾ(*'∀')ノ

まずは話題を独占のこの商品
09062501.jpg













毎年この季節には色んな味に挑戦しているペプシ。
味はまずいです。
紫しそではなく青しその味です。
でもまた飲みたくなります。
ちなみに透明の洗剤容器に中身を入れても
誰も疑いもしませんでした。

きっとペプシマンが帰ってくればこの迷走は
止まるかもわからんね と部屋にあるすごいでかい
ペプシマンのボトルキャップを見ながら思いました。




そして次は
09062502.jpg













コカコーラのファンタゼロサイダー。
ラムネのようでおいしいです。
しかしものすごくあまいのですごく冷やさないと
飲みにくいかもー。





09062503.jpg













続いてバヤリース マスカット味。
おいしいですけどバヤリースはやっぱり
オレンジがいいなぁと思いました。ちょっとあまいです。





09062504.jpg













伊藤園からは清涼果実 梅 が出てます。
毎年伊藤園は梅味をだすのですが
去年までは
09062505.jpg













この冷し梅がでてたのですが今年は違いました。
今年はこれをケース買いしようと思ってただけに
残念です(;Д;)





09062506.jpg













そして最後はサントリー。
涼やかなっちゃん 甘夏とレモン。
すっぱさが掛け合っておいしいです。

私はすっぱいのがとても好きなので
好みは分かれると思うのですが

総合的なおいしさは
清涼果実梅>ファンタゼロ>バヤリース>なっちゃん>越えられない壁>ペプシ

甘さは
ファンタゼロ>バヤリース>なっちゃん>越えられない壁>清涼果実梅>ペプシ

でした。

こう書くと普段からすごいジュース飲んでるように見えるけど
一日コップ一杯までしか飲んでないんだぜヾ(*'∀')ノ
職場の職員冷蔵庫の冷蔵の半分は私のジュースで埋まってるんだぜ。
今日、全部飲まれたけど(ノー`)

それと期間限定キャラメルコーンの
ソーダフロート味とコーラ味も食べてみました。
ソーダはそれなりにいけるけどコーラは一口目から吐いた。

今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ

PR
【2009/06/24 10:09 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]