忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:46 】 |
無題
(6月22日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて明日からEXP1.5倍ですね。
いつもはキャラ挙げる気や挙げるキャラ自体がいないときに
しかこないのに今回はちょうどセージがぴったりあってます(*゚∀゚)=3ムハー

で詳細を調べてみると
お客様から「倉庫拡張で装備品を増やしたので新キャラを育てたい」と
いうのがあったのですけど
「えっ!?」って何回も確認してしまいました。
倉庫数が増えたからって装備品は普通増やさないだろう
趣味頭装備は増えるだろうけど
新キャラ作りたいけど倉庫収納数が足りないって
ずっと言われてきたんでしょー
それにリンカーなどの特殊一次職を実装した時に
キャラスロも倉庫数も増やさなかったのに
何いってんだよーって思ってしまいました。

EXP1.5倍なら理由は何でもいいのですけど
何か恩きせがましくね?と思ってしまいました(ΦωΦ)


にしても家の回線をネカフェ契約は出来ないものか。




さて今日のRO
09062201.jpg










最近は新しい頭装備がばんばんでてますね。
昔は韓国に実装されてから
詳細な情報が出て作成するものは実装日には材料が
揃っているという状況だったのに。
さいきんのものでは角兜とクラシックハット、このアナグマ帽子も
実装されるまで知りませんでした。
ほぼ毎月あるらぐクジでも新あたまそうびでますしね。

ちなみに今回の私のクジ結果は

タンの盛り合わせ
裏切り者
戦闘教範50

たれ猫(黄)
ジークフリードの証
カクテル竜の吐息

でした。





09062202.jpg










今日の深夜狩りはアビスでした。
最近狭間には全然いっておらずマスターさんの
メインキャラジョブ完成したしなぁと思っていたら
他の人があんまり乗り気ではなく
狩るなら拳聖で行きたいらしく
いってないそうです。

アビスはベースとお金はいいし支援も楽だけど
ジョブがなぁ。あまりにも死んでるんだよなぁ。
狭間みたいにジョブ高いけど死ににくい狩場作ってほしいなぁ。
ベースなし ジョブおおめ 金銭そこそこ。転生のみ入場可の狩場
ないかなぁと思っていたらタナ上層がほぼ当てはまってますね(ノー`)

そしてそこそことそれなりってどっちが多い・大きいのかなと思いました。
調べてみると
それなり はそれ相応に
そこそこ は少ないが満足できる状態 類義語 ほどほど いい加減

がありました。
それなり がその時によって多さなどが代わってくるので
一概にどちらが多い・大きいのかは分からないようですね( ・ェ・)

これでまた賢くなったぞヾ(*'∀')ノ
INTが1上昇しました!!


今日はこれまで
じゃあの(。・-・)ノ
PR
【2009/06/21 01:16 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]