忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:34 】 |
無題

(6月21日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて更新方法を少し変えたこのブログですが
10日分も溜めてしまいました(ノー`)
全て1.5倍期間が悪いのであって私は悪くないです(・ω・)

後から見るとカレンダー上ではほぼ毎日更新になってますが
未来のことを書いてるような更新状況だったり
自分でもいつ更新したかわからなくなりそうだなぁ。
前の更新方法に戻そうかなぁ。



さて今日のRO
09062101.jpg









今日は朝少し時間があったので
アビスに行ってきましたヾ(*'∀')ノ
最後、これであがろうという時に盾がでました。




09062102.jpg








そして一気に深夜へ。
深夜の狩りは1時からだったのですが
最近はまた時間がランダムになってます。
今日は深夜の狩りに出る人が臨時に行ってるので
溜まり場にいた人でトール火山に来たのですが
30分程度なので私としては普通にお話とかしたかったです。
やっぱりねぇ 臨時じゃないからお話とかして
コミュニケーション深めたりも必要と思いますし(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁ、臨時に行ってる人が帰ってきても
全員がそのままこちらと合流するわけではないし
寝る人もいますからってことなんでしょうけどねぇ。

そしてSSでは弓が二人います。
これくらいの人数ならなんとかぎりぎり
フォロー出来ますがこれ以上は無理ですね(ノー`)





09062103.jpg








そしてその30分の狩りが終わった後は
アビスでした久々にレベルUPヾ(*'∀')ノ




09062104.jpg








そして最後にゲフェニアに少しいって
終わりです。

レア? 何それ肉の焼き具合?(・ω・)


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ

PR
【2009/06/20 20:53 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]