忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 02:30 】 |
無題
(11月23日(日)の日記です)

おはようございますヾ(*'∀')ノ

初めに断っておきますけど
私は特に支持してる政治団体はないです。
ここで自民党は~民主党は~
とか議論するつもりもないのでよろしくです。

一昨年民主党の永田寿康さんが
元ライブドア社長の堀江さんにメールうんぬんで
議員を辞めた事件がありましたが
先日、彼が自殺を図ったようで。
そして福岡の病院で療養していることを知り驚きました。

初めはすごいまじめな人で
メールの件も「してやったり」と思ったのかもしれませんが
結局身内にも迷惑をかけてしまい
廃人さんのようになられたのを感じて(´・ω・`)となりました。
つらかっただろうなぁと。

でもWIKIをみると野次がすごいらしく
平成の爆弾男と呼ばれているらしく
自分が散々言うのなら言われてもしょうがないかなぁとも思いました。

多分議員を辞めた後も色んなところからの
嫌がらせがひどかったんだろうなぁと思います。


でも私は自殺はしたらいけないとは思いません。
自殺したら魂が~とか証明できるはずはないですし
残された者がとかそんなこと考える余裕もないから
自殺しようとするのでしょうし。
そんなに人の自殺とめたいなら自分の財産や
命をなげうってでもとめるべきだと思います。
目の前で自殺しようとする人がいたら声はかけますけど
強引にとめようとは思わないだろうなと思います。
それこそ自分の勝手なエゴだと思います。
死ぬ時くらい自分の好きにさせたらいいと思います。

あくまでも年上の人の場合はね。
年下の場合はこれからも楽しいこと
少しは教えられると思いますし。
人生の経験は何にもかえられないよねヾ(*'∀')ノ


今日はROで特に書くこともないし
これまで

じゃあの(*・ω・)ノ
PR
【2008/11/26 11:52 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]