忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:22 】 |
無題
(11月22日(土)の日記です)

おはようございますヾ(*'∀')ノ

最近は仕事の内容が幼稚園教諭としてだけでは
留まらなくなってきてます(`・ω・´)
詳しく書くと守秘義務に反してしまうので
そろそろ普通自動車の免許をとろうかと思ったり。
一度、とろうとしたらお父さんとお兄ちゃんに
まだ早いととめられてたり今でもバイクでたまに
友達轢くので今までとってなかったのですが
バイクでは限界があるかもです。

というか初見の方の家に行く時に書類とか持っていくと
雨だとバイクは無理(ノー`)
しかもそういうときはスーツで行きますから更に無理(ノー`)
ピザ屋のデリバリーみたいなバイク買うのも無理(ノー`)

でも普通免許って約30万もするんですね。
高いなー。
高校卒業年になったら国民皆に教習及び試験させて
強制的にとられせればいいのに。
もちろん税金として積み立てておいて。
まぁそうなったら人権屋さんがうるさそうですね^^

お金はありますし車もすぐ買えますけど
いかんせん通う時間が無いのですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
合宿って3週間も家あけるわけには行きませんし
基本的に土日祝日も出勤なので
行くならよく遅くまでしてるとこがいいのですが
探してみると意外とないのです(ノー`)

ぶっちゃけ3倍までならお金払うから免許だけほs

そしてその広がった業務、私にはまだ早すぎた
&責任が重い_| ̄|○

でも自分で出来る最大限のことはやるよ(`・ω・´)b





さて今日のRO
08112301.jpg








昨日も書きましたが
なんだかんだいって要職さんは少ないです。
ここでいう要職はHW・HP・ブラギです。
今日はブラギさんがいなく
リンカーさんがいたので
ついにブラギとS4U10の両刀です(`・ω・´)





08112302.jpg









今まではブラギも出来たらいいのにと
思ってたのですがすごく大変でした。
優先度はもちろんブラギのほうが上ですが
ブラギを20秒以内に出しつつS4U10もたまにだすという。
魂を貰っても本職のブラギの効果よりは劣るのです(ノー`)

一度だけHPさんを座らせてしまったのが敗因ですね。
SPは意外と持ちましたヾ(*'∀')ノ





08112303.jpg









SP回復財もイグ実5個に変えてみたり(*・ω・)
でも今まで使ったことは固定狩りに切り替えてARVしまくりで
SPきれそうになったくらいなのですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
初めに比べたらかなりもちものは洗練されてきたと思います。
にしてもこの空白発言バグ。
エフェクト切ってるのもあり自分が何してるのか
わからないことあったり(ノー`)

これはあれか。
空白に自分で考えたセリフを入れようとかそういうことなのか。





08112304.jpg









その後は少しゲフェニアにいってきましたヾ(*'∀')ノ
レアはでませんでしたo(`ω´*)o




今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ
PR
【2008/11/26 11:10 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]