忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:50 】 |
無題
(3月23日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

家の近くの銀行に振り込み詐欺に注意って暖簾があるのですが

振 
り 詐
こ 欺
め に

注意

ってなってるのですよね。
たまに風でなびいてると詐欺に振り込めにみえてしまうなぁと
どうでもいいことを思った日々です。


さて今日のRO
09032301.jpg









今日は♂アカウントを1DAY起動させてみました。
FCASの試運転です。





09032302.jpg









装備がまだまだなのですが
結構面白いなぁと感じてます。
とか思って狩っているとどんどんレベルが上がりましたヾ(*'∀')ノ






09032303.jpg









今は1Fで狩ってますけど一回目のテレポで
2FWP直近にでると2Fも試しに行ってみてます。
汚いシロマのクリスラですぐ死にますけど
で、3F近くにも出たので背中で語る男でも撮ってみました。





09032304.jpg










初めは見たら(人がいないのを確認して)逃げていた
ゲイスデイですが今は見つけると(*゚∀゚)=3ムハーってなりますね。
マスプキラーがヒールしてきますけど
だいたい倒すのに10秒かかりません。
心の中ではヒールなど無駄無駄無駄無駄って叫んでます。

こうやってキャラが育成途中で装備とか色々変えたりして
試行錯誤するのは楽しいですね。
まぁお金かかってしまうのが難点なのですが(ノー`)
教授の育成にかなりの不安はありますけど
FCASとしては楽しめながら光れそうだと思いました。


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ

PR
【2009/03/26 15:41 】 | RO日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
背中で語ってると、いつも後ろからでっかいシロマに食い殺されます(ΦωΦ)

FCASは楽しいよねぇw
昔、魂ない時代は発光なんて夢ってくらい上げづらい職だったけど
今は魂から楽だしぬー

楽しいことが一番だヽ(*'∀')ノ
【2009/03/28 19:00】| | 御月教授 #53def1ad33 [ 編集 ]


無題
まだまだ背中で語る魅力が足りないんだよヾ(*'∀')ノ そのうち追いつくから待ってろよー(・w・)
【2009/03/29 18:06】| | トーリス・ガーリン #990b6e1ec1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]