忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 12:15 】 |
無題
(3月28日(日)の日記です)


こんにちはヾ(*'∀')ノ

私は幼保園で来年度からは実働部隊から
運営の方に異動するのです。
今年度で辞めるという私の意思を
最大限尊重してくれた園長理事長先生の配慮です。
で園長先生は私のことをなんでもお見通しなのです。

私が気絶から復帰した日に
「あなたが担任をしたいなら二日間のうちに答えて欲しい」と
言われました。

無事園児っこたちを卒園させた時にすごい嬉しかったのです。
なんといつか言葉にはしにくいですが
高校卒業のときに担任並によくしてくれて
誰からも好かれていた進路指導の先生が泣きながら
「めでたいことなんだがお前らと別れるのは寂しい」って
言ってた気持ちが良く分かりました。

園長先生からその旨を言われた時は
担任をしてみたいと思いましたが
2年はちゃんと勤務しないといけないですし
私が担任じゃなくても大丈夫なように
副担任さんを初めこの人ならやっていけるという人を
厳しく育てたから大丈夫なのですヾ(*'∀')ノ

それに今の立場の方がいい意味で好き勝手できますからね(ΦωΦ)




さて今日のRO
10032801.jpg









オークヒーローを連れまわりながら走っていると
どこぞの廃剣士に見られました。
ってSSにはオークヒーロー写ってないね(ノー`)





10032802.jpg










ずっと覗いてた廃剣士さんを
罠に引っ掛けることに成功しましたヾ(*'∀')ノ
でも罠にかけた時にはLKさんになってたYO!!!!


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/03/26 21:47 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月27日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

おでかけすると園児っこの保護者さんにあうことがあります。
その時にそのママともさん達に保育士って紹介をされるのです。
で、やはり育児には疑問や不安も多いので色々質問されるのです。

今日もあって
「うちの子が人参を嫌いなんだけどどうしたらいいか」
って言われたのですが素だったので
「嫌いなものは食べさせないでいいと思います」って
いったら( ゚д゚ )みたいな顔されました(ノー`)

誰にでも嫌いな食べ物あるので
子どもは特にあるのは当然ですよね。
本気出して答えていいなら答えますけど
だいたい
「子どもが~嫌いなんだけどどうしたらいい」って聞く保護者さんは
食べ物を炒めるとか焼くとかしかしてないんですよね。

先ずはこの子が好きな食べ物に
みじんぎりにしたりすきな食材を嫌いな食材の形に
きったりして作る方が努力するべきなんですよね。

一つの食材でも色々な料理方法があるので
それを試してみればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー。
というお話。
って私は幼稚園教諭であって保育士じゃねーぞo(`ω´*)o
両方とも資格はもってるけどよーo(`ω´*)o



さて今日のRO
10032701.jpg









前回も私が少し目を離した隙に
全滅しちゃったのでつけないといけないね。
でも他の垢でも闇の灰欲しいしなぁ。
公平じゃない時に一つだけ灰貰ってから
離脱すればそこまで危なくはないかなぁ。


今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ
【2010/03/25 23:56 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月26日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

PCとかうってると文字のフォントとかに慣れますよね。
人の書く字によってはそのまんまフォントに使えるんじゃね
っていうのもありますよね。
子どもの頃は丸字とか続け字とか流行ったなぁ。

ということでこれを紹介です。
http://www.akibatec.net/wabunfont/category/kointai.html#ryobi

でもせっかくの例文が台無しだよね。




さて今日のRO
10032601.jpg










今日はお師匠さんにETに誘われました(*゚∀゚)=3ムハー
ETで最後までいけるぜヒャッハーとか思ってました。
冠で出ましたけどみなさん進むのが早く
おいつくのがやっとでした。
構成は
パラ
HW

HP3
教授

AX
BS
クリエ
リンカー
だったよ。





10032602.jpg










1Fから登りましたが
1時間足らずでヒバムまでいって倒しました。
それまでのボスでも1分ぐらいで倒し
このヒバムも2,3分で倒しましたヾ(*'∀')ノ





10032603.jpg











そしてETのターニングポイントとなる
イフリートです。
教授さんが何回もモンスター情報を
されるのでイフででも遊んでるなんて
流石お師匠さんのギルドだと思ってたら
SSに写ってる反射狩りの準備だったようです(ノー`)


で無事にイフも倒せたのですが
その後の少しの休憩の間にサバカンしてしまいました(ノー`)

何階か忘れましたけど
剣ガディが沢山いる部屋で詰んでしまったらしく途中で帰還でした。
それでも収入として3.5Mほど貰いました。

今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ
【2010/03/24 18:15 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月25日(木)の日記です)


こんばんはヾ(*'∀')ノ

今年の桜はかなり寿命が長いです。
いつもは10日もつかもたないかですが
もう2週間は咲いてます。
葉桜の所も多いですが
これなら入園式の時に咲いてるかもだなぁ。



さて今日のRO
10032501.jpg








今日はMリーさんに遊んでもらったよヾ(*'∀')ノ
私の性格ならここのポタとって毎日特殊青ポ
集めそうだけどしてないよね(ノー`)


今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ
【2010/03/19 09:41 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(3月24日(水)の日記です)


こんにちはヾ(*'∀')ノ

さて現実世界には復帰したけど
寝たきりだったので身体がバキバキでした(ノー`)
出勤しても身体が動かせないのですよね(ノー`)
そんなこといっててもはじまらないので
仕事はもちろんちゃんとするんですけどね。

って今日はログインしてないので何か書こう。


今日福岡では放送が終わった
プリズンブレイクについて書こう。そうしよう。

去年の夏にシーズン4を見てそれ以前にも
友達に薦められてたのですがこういう動画って
初めはしっかり見ないといけないので
気が引けるのですよねぇ。

今もロストとか24をみたいけど躊躇してるなぁ。


ってことはここから先はプリズンブレイクの
ネタバレになるから気をつけてねヾ(*'∀')ノ



これは元々シーズン7まで予定してあって結局
シーズン4まで終了したのですが
13のエピソードに9のエピソードを入れたので
ストーリーにおかしい点が私でも分かりました。
それでもすごく楽しいんですけどね。


一番面白かったシーズンはシーズン1ですね。
当たり前ですが登場人物が多く
最後まで活躍する人が多いですね。
最後は飛行機に乗れないとは思いませんでした。

シーズン2はマホーンが組織から裏切るとは思いませんでした。
キムは顔も吹き替えの声もすごいムカツキ度でした。
キムざまぁあああ(・ω・)

3は必要あったのですかね。
一番面白くなかったなぁ。
サミーざまぁあああ(・ω・)

4はマイケル達が
最後のスキュラを奪いに行く時がハラハラしました。
将軍はもうちょっと正々堂々としてほしかったなぁ。
ウィスラーも初めにやられるからますますシーズン3のry

全体としてはTバッグは人殺しすぎじゃろと思いました。
スーザンにあって改心したかと思ってたらどんどん善人でも
殺していきましたよね。
初めはずっと嫌いだったらべリックも最期には泣いてしまいました。
マホーンは敵のときは強いのに味方になると
とてもマイケルに比肩する天才とは思えません。
それに彼はウィスラーとは繋がってたと思うのですが
3見てるとよくわかりにくいなぁ。
ホープ所長はカワイソカワイソなのです。

マイケルのはお母さんはうちのお母さんに似てるなぁと
ずっと思ってました。
顔じゃなくて雰囲気というかそういうのが似てるなぁと。

あと、ファイナルブレイクは(´・ω・`)ってなってしまって
シーズン4のまま終わってほしかったなぁ。

色々書いたけど文句つけてるわけじゃないよヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ

【2010/03/19 00:01 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]