忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 03:26 】 |
無題

(4月7日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

いやぁまた溜めちゃう癖がついちゃったなぁ。
だめだなぁ。

ちゃんとこまめに更新しないと
毎日見に来てくれてる人に申し訳ないですね(ノー`)
更新しようとしてこの前文書こうとして
結局書けなくて更新延期することも多いしなぁ。

最近は4月からは運営側の仕事なので試行錯誤してます。
自分で仕事を開拓していくのって難しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー。
ひとまずは出身の幼稚部は完全に私の手に
総務も完全に、あとは保育部と経理を落とせば
世界征服完了 ( ФωФ)



さて今日のRO
10040701.jpg









メイン♂プリさん。
特に何も用事無い時は青ハブ狩りに行ってます。
ここを通る時にここトードいたよなぁとか
思っていると出てきてくれましたヾ(・ω・`)ノ
昔は♂BSで殴りプリさん達と張り合ってたなぁ。
今はゴミとなってしまった大きなリボンですが
まだこのトードしか落とさなかったのです。
今はほとんど誰もつけてないですし
ワイルドローズがぼろぼろ落としますよね(ノー`)


今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ

PR
【2010/04/06 01:24 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月6日(火)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

私がよく見てる動画サイトに
pandoratvっていうのがあります。
去年の9月頃にプリズンブレイクをここでみて
最近も色々みてるのですが
見てる途中で回線が込み合って~っていわれて
一時停止されるのですo(`ω´*)o
プレミアム会員(有料)になるといいって表示されるのですが
お金払ってみたくないから動画サイトで見てるんだろうと。
それに一度TVで放送されたのを確かに鯖代とかはその会社が
払っているのでしょうけどそれでお金儲けしていいのですかね。

一時停止して再生ボタンおして30秒くらい再生して
また一時停止ry('A`)

しかも全然再生されないわけじゃないから余計に
イライラするんだよねo(`ω´*)o




さて今日のRO
10040601.jpg









ギルド狩りは氷Dだったよヾ(*'∀')ノ
まだリアルもROの懐も寂しいねヾ(*'∀')ノ
ギルド狩りでもお金稼げるように所ないかなぁヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの(o'∀'o)ノ
【2010/04/05 00:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月5日(月)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

amazonは便利ですよね。
コンビニ受取や商品入荷したらメールまで
してくれるしたまにお母さんが受取ってくれるのですが
帰ったら「プルトンから荷物着てたよ」っていうのです。
プルトンってどこだよ!!!っていつも思います。
アマゾンって認識しだしてもあの南米からと
思ってたみたいですし最近はやっとTVでも特集されだして
わかってくれだしたのですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー。



さて今日のRO
10040501.jpg









Nイアさんとでないスノウワーc拾いに行ったよ。
いい加減出て欲しいよね('A`)


今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ
【2010/04/04 23:17 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月4日(日)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

さて今日もログインしてないんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー(ノー`)


なので今日は
ET特集として
兎拳とペコ牧の進行時間を比較してみるよヾ(*'∀')ノ
時間はおよそ到達までにかかった時間だよ。

    兎拳    ペコ
 1F 000分   000分
15F 006分   -----分
20F 008分   025分
45F 021分   070分
65F 036分   128分
70F 043分   152分
80F 061分   -----分
85F 074分   -----分

って感じなんだ。
兎拳はもう時間そこまで短縮できないだろうけど
ペコはまだまだ短縮できるはずだよね。
でもこんなに差がでるとは思わなかったなぁ。
こっちが約30分で25Fまでいくのに兎拳は
50Fまでいくしなぁ。

通常階なんて冠の私ででも(勿論慣れてないのもあったけど)
追いついたときにはもう殲滅終わってたしなぁ。
オーラパラさんがすごい勢いで先行して
集めて砂さんとHWさんでさっさと倒してたなぁ。

ロボまで毎回きっちり早めに倒せるようになれば
収入も増えるはずだから頑張るぞ(`・ω・´)


今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ
【2010/04/04 00:16 】 | ウェンドレスタウワァァ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(4月3日(土)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

私のお父さんは一級建築士の資格を
もってたのですがそのせいか私も小さい頃から
間取りを見たりするのが好きでした。
将来は建築士で食べて生きたいとも思ってましたけど
中学生の時に建築関係に進むには
数学がかなり得意じゃないといけないことをしり諦めました。




さて今日のRO
10040301.jpg









遂にヒバムと対戦です。
闇の灰を3つ使って76Fまでいきヒバム階まで
行ってウヒョーです。





10040302.jpg









主に私がLPをちゃんと敷けなかったせいで
かなり苦戦しました(ノー`)





10040303.jpg









でもなんとか無事に倒せたよヾ(*'∀')ノ
本気を出した&ちゃんと人数がそろっているペコ牧は
強かったね。
びっくりしたよ。






10040304.jpg









最後はイフで死んだよ。
まぁイフは反射じゃないと倒せないしね。

次の目標はもっと早く進軍できるようになりたいね。
後ロボコンビまでは絶対倒せるようになりたいね。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ

【2010/04/03 18:28 】 | RO日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]