忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:00 】 |
無題

(4月3日(土)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

私のお父さんは一級建築士の資格を
もってたのですがそのせいか私も小さい頃から
間取りを見たりするのが好きでした。
将来は建築士で食べて生きたいとも思ってましたけど
中学生の時に建築関係に進むには
数学がかなり得意じゃないといけないことをしり諦めました。




さて今日のRO
10040301.jpg









遂にヒバムと対戦です。
闇の灰を3つ使って76Fまでいきヒバム階まで
行ってウヒョーです。





10040302.jpg









主に私がLPをちゃんと敷けなかったせいで
かなり苦戦しました(ノー`)





10040303.jpg









でもなんとか無事に倒せたよヾ(*'∀')ノ
本気を出した&ちゃんと人数がそろっているペコ牧は
強かったね。
びっくりしたよ。






10040304.jpg









最後はイフで死んだよ。
まぁイフは反射じゃないと倒せないしね。

次の目標はもっと早く進軍できるようになりたいね。
後ロボコンビまでは絶対倒せるようになりたいね。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ

PR
【2010/04/03 18:28 】 | RO日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
盾役のうちも毒鎧作らなかったのは響いたのかもしれないですのー。
GX(どっちの属性かは不明)で消し飛ばされたときもあったし。

でも、慣れればもっと簡単にいけるかも?
後半安定しましたしね。
【2010/04/10 04:05】| | デフ #9379b3f84b [ 編集 ]


無題
久しぶりの支援でgdgdだったけど、楽しかったです。ありがとうございました^^
【2010/04/10 14:19】| | あゆみ #990ea278a8 [ 編集 ]


無題
そうだったのかー。
私だけ先走ってた感あるしもっとみんなと相談するべきだったよねー(ノー`) ともあれみんなありがとうヾ(*'∀')ノ
【2010/04/10 18:22】| | トーリス・ガーリン #9a7c7bdec6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]