忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 02:09 】 |
無題

・BS光らせたい
 ギロチン廃屋狩り
 ギロチンジュノー火山狩り
 婆園


ギロチン借りたけどスノウワーアクセもないし
AGIは少しとSTRが全然足りないじぇ(ノー`)
婆園は時給約1M、魔女砂250k。
金銭的にはモンクでスリッパに行ったほうがいい。


・BS製造しまくりたい
 WSになれば自分が装備できなくても精錬できるから
 フィストつくりまくろうじぇ
 フィスト材料 星のかけら3 オリ4 ルビー10
 星のかけらは婆と雅人形が落とすよ
 オリはスリッパからオリ原拾うのがいいよ
 ギロチンジュノー火山狩りできるならエクスから
 オリ原入手できるよヾ(*'∀')ノ


・教授あげたい
 TUプリと公平するしかないね


・♂アカウントに教授志望セージ育てる
 セージでスノウワーc狙うよヾ(*'∀')ノ
 1STアカウントに満を持してリンカー誕生 VIT-INT-LUK
 ステVIT92 INT91
 カアヒ型
 VIT-INT-LUKにそれぞれ9振りレベルが上がるごとに全部VITに振り
 リンカーに転職してジョブ25まであげるとVIT94+6達成ヾ(*'∀')ノ
 ポポ→転職→25になったらタナへ(温風のレベル確認とそれに伴うポタ確認)
 ベース50まで→2NDor4THアカに60弓育てる→70まで弓と公平→70からは
 プッチと公平

  でもVIT100にしてカアヒ型にしてもペコ牧で出番あるのかい?
 他のギルドはもう行く気さらさらないし
 VIT100なら教授でも保留にしてるステPでいけるよね?
 DフさんにVITカアヒリンカーのこと聞いてみよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
 

PR
【2010/04/11 00:12 】 | ちょっとしたメモ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月11日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

昨日は電車の話でしたが今日も電車の話です。
電車といえば私はペコ牧のTルノさんのことを
連想するのですが初めは元ネタがあるキャラと
思わなくて何となく画像でググったら
viploader1182536.JPG













こんなキャラがでてきてすげぇなぁと思ってたのですが
そのうちちゃんと検索したら





48b156f9130dfa6166c47aeaa779a3b1.jpg











こういうキャラだったのですね。
だからTルノさんくると
バーカとか言われてるんですね。



さて今日のRO
10041101.jpg









公平用TUプリをあげました。
まだ70台だからがんがんあがるよね。
低レベルだとTUの成功率も低いけどね(´;ω;)





10041102.jpg









そして夜は溜まり場で
のほほんとしているとDッチンが来てくれましたヾ(*'∀')ノ
引退するそうで、でも引退って言った人は
休止で戻ってくるから絶対戻ってくるよね。

しかも途中で今後一切連絡は
メッセもスカイプもとらないといわれたと
勘違いして泣いてたね(ノー`)
妹に見られてびっくりされたね(・э・)

Dッチンとは色々衝突もあったけど
その分深い理解しあえたと思います。

また次逢う日まで


今日はここまで
じゃあの( ・ェ・)ノ
【2010/04/10 19:18 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(6月10日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

最近は私用でも公用でも電車に乗ることが多いです。
よく利用する駅はだいたい同じ時間に利用するので
時間覚えてるのですが今日改札通った時に
反対側の線路に電車が入ってきたので
「うお 早くね!?」とか思いながら走っていくと教習車でした(ノー`)

アナウンスも正確に言うから間違えたじゃん(´・ε・’)
教習車ならアナウンスの最後にちゃんとつけてよねー(・э・)




さて今日のRO
10041001.jpg









今日はET狩りでした。
メインキャラではなくサブキャラでいったよヾ(*'∀')ノ
得意技のジーク乱舞でSSに写っているより
かなり上までもってこれたよヾ(*'∀')ノ
今日はみんなVIT振ってるキャラがいないも同然だったから
すごいスタンしました(ノー`)





10041002.jpg








溜まり場に帰ってG-くんの発言ヲチしてたら
2NDHPがデスペナ食らってることに気づきました(ノー`)
いつもデスペナないから驚いたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
【2010/04/09 02:17 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(6月9日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日今度の17日から始まるアリス・イン・ワンダーランドの
広告をみたのですが真ん中上の部分に
赤字でジョニーデップと書いてあって
また彼のPVかよと思いました。


嫌いなわけじゃないですよ。
ただやくみつるに似てて全然ハリウッド俳優ぽくないなぁと思ってます。
嫌いなわけじゃないですよ。



さて今日のRO
10040901.jpg









今日は朝ログインすると夜の集いの
マスターさんに誘われて急にボス狩りに行くことにヾ(*'∀')ノ





10040902.jpg









オークヒーロー、私から逃げてるわけじゃないよ。
オークヒーローは左にいるマスターさんを
追いかけているんだよ。





10040903.jpg









ゴスリンも倒すよヾ(*'∀')ノ





10040904.jpg









アモンも行きましたけど
拳聖さんに倒されちゃいました。
どうも相手の妨害ってのは苦手だなぁ(ノー`)





10040905.jpg









ドラは途中でチャンプさんが乱入してきましたけど
死んでどっかいっちゃいました(((((((っ´・3・`)っ

マスターさんは全然狩りに来ない私にも
色々装備貸してくれてすごいなぁと思います。
私なら躊躇するなぁ。




10040906.jpg









夜はBSでアユDに行ってみましたけど
じぇんじぇんフリー足らずに早々に帰還しました(〝ω゛)ノ



今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ

【2010/04/07 11:37 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(4月8日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は幼保園の入園式でした。
今年もたくさんのむちむちプリンが入園してきましたヾ(*'∀')ノ
まぁ私は担任持ってないのであんまり感慨沸かなかったのですが(ノー`)
式典もずっと園長理事長先生の横に座ってるだけだったし(。・ω・)(・ω・。)ネー

卒園した子達もランドセル背負って
学校帰りに遊びに来てくれます。
私が倒れた時に毎日お見舞いに来てくれた子もいて嬉しいです。
嬉しいけどよぉ一度別れを言ったんだからもう少し
時間おいてこいやヾ(*'∀')ノ



さて今日のRO
10040801.jpg









異世界で釣りをしましたけど人多いですね。
って異世界クエはほとんどしてないので
そのうちしないといけないなぁ。





10040802.jpg









その後は流石にそろそろ次のキャラの
レベル上げをしないといけないだろうということで
ぼちぼちとTUあげてます。
公平用TUなのでひとまず80まであげればおわりなのさ(ノ・∀・)ノ






10040803.jpg









BSでも調印を狩ります。
時給はやっぱり1.3Mくらい。
効率厨の私としてはダメダメ(ヾノ・∀・`)
調印ドロップ自体はいいけど
MAPが広いのと人が多いから
ダメダメ(ヾノ・∀・`)





10040804.jpg









夜はNイアさんと氷Dにいったよヾ(*'∀')ノ
チャットに夢中になるからよく死ぬんだよね。
勿論敵の数が少ない時だよ。
スノウワーは油断してるとHFくるから危ないんだよね。
これは属性で死んだと思うんだけどね。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
【2010/04/06 16:53 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]