忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:21 】 |
無題
(4月8日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は幼保園の入園式でした。
今年もたくさんのむちむちプリンが入園してきましたヾ(*'∀')ノ
まぁ私は担任持ってないのであんまり感慨沸かなかったのですが(ノー`)
式典もずっと園長理事長先生の横に座ってるだけだったし(。・ω・)(・ω・。)ネー

卒園した子達もランドセル背負って
学校帰りに遊びに来てくれます。
私が倒れた時に毎日お見舞いに来てくれた子もいて嬉しいです。
嬉しいけどよぉ一度別れを言ったんだからもう少し
時間おいてこいやヾ(*'∀')ノ



さて今日のRO
10040801.jpg









異世界で釣りをしましたけど人多いですね。
って異世界クエはほとんどしてないので
そのうちしないといけないなぁ。





10040802.jpg









その後は流石にそろそろ次のキャラの
レベル上げをしないといけないだろうということで
ぼちぼちとTUあげてます。
公平用TUなのでひとまず80まであげればおわりなのさ(ノ・∀・)ノ






10040803.jpg









BSでも調印を狩ります。
時給はやっぱり1.3Mくらい。
効率厨の私としてはダメダメ(ヾノ・∀・`)
調印ドロップ自体はいいけど
MAPが広いのと人が多いから
ダメダメ(ヾノ・∀・`)





10040804.jpg









夜はNイアさんと氷Dにいったよヾ(*'∀')ノ
チャットに夢中になるからよく死ぬんだよね。
勿論敵の数が少ない時だよ。
スノウワーは油断してるとHFくるから危ないんだよね。
これは属性で死んだと思うんだけどね。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/04/06 16:53 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]