忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:39 】 |
無題

(1月23日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

去年朝バナナダイエットが流行りましたけど
今年は夜トマトダイエットが流行るらしいですね。
私はバナナは元々食べてるのでいいですし
トマトは食べはしますけど赤いものでリンゴを
食べてるからいいです。
調べてみると朝キウイダイエットというのもあるそうで
キウイは捨てる部分がキモイので普段あまり食べないです。

でもこういうの見てると

おばちゃん 「ちょっと!バナナなんでないの!?入荷が少ないんじゃないの!?」
俺      「いえ、入荷はいつもどおりなんですが人気がございまして」
おばん   「それにしてももうないなんておかしいわよ!!さては朝従業員が買い占
        めてるんじゃないの!?ずる いわよ!!」
俺     「いえいえ、そのようなことはないです」 
おばん   「あれがないとダイエットにならないのに!!    もういいわ!!!
       他の店に行く!!!」


あのなおばはんよ。バナナ食って痩せようとか思うなら
バナナ毎朝山ほど運び入れる俺と交代しろ。
バナナは確実に運んだほうが痩せる。

ってコピペを思い出すのです。
でこういうやせるっていうのを見ると
たいてい半年は続けろって書いてあるのですよねー。
やせる為にほとんどの人が新たな食べ物を生活のパターンとして
取り入れるとそれを食べるたびに「やせる」って思うから
思い込みで痩せるんじゃないかとそう思うのです。

そう、そんなことを思った幼保園でウエストだけは究極の存在になった冬の夜。



さて今日のRO
09012301.jpg








今日は夜いたので誘われて名無しにいってきました。
久々に死にましたヾ(*'∀')ノ




09012302.jpg










その後はモロク狭間へ。
バッタバッタとなぎ倒されたよヾ(*'∀')ノ


    バッサバサ!
        バッサバサ!
            PTメンバーバッサバサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  PTメンバー
    /    \  \  \  \    バッサバサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   バッサバサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       バッサバサだよどーしてくれんだ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                        //
   \\ PTメンバー バ ッ サ バ サ だ よ バ ッ サ バ サ      //
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
      ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
        し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ


じゃあの
(・x・) 乃

PR
【2009/02/04 22:50 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]