忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:11 】 |
無題

(8月10日(火)の日記です)

おはようございますヾ(*'∀')ノ

おはようございますヾ(*'∀')ノ

私が苦手とする人の職でショップ店員さんがいます。
携帯とかのお店ではなくメイクとか雑貨屋とかの店員さんです。
話し方がほんとに柳原可奈子みたいでってあの人はそういう物まねですよね。
妹の職業柄そういう人の友達が多いので私も妹と買物に行くと結構会ったりします。

結構っていうか妹のほうが知られているので
ほとんどの店員さんをお互い知ってるみたいです。

偏見なのは承知ですけど今まで会ったショップ店員さんが
表面上はしっかりしてても男のことしか頭にないという感じの方が
多かったので苦手でした。

でも今日妹と一緒に話してみて当然ですけど
雇われ店長でもしっかり責任感もって
お店と共に自分もステップアップしていこうと思っている方と
知り合いになりましたヾ(*'∀')ノ

話題もあって色々話して帰りに妹と二人で食事しながら話すと
「あの人は姉ーちゃんの好きそうな人だと思うから連れて行った」と
言われたよ(ノー`)

はは こやつめ こやつめ AA略って感じでした。



さて今日のRO
10081001.jpg









昨日からですね
ロイヤルガード死亡剣士さんを育ててるのです。
それと99騎士をLKにしようと企ててます。
RKとLKってわかりづらいなぁ。
うつとき一瞬どっちか躊躇してしまうなぁ。

99騎士の方は今中レベル帯でくすぶってるor
あがりにくいとかいう人のキャラを対象にして
中レベル帯のレベル上げの計画をY-リさんとしてるので
その火力です。

やっべ 私が火力とか始めてだ。
しかも今の時点(8月19日)でLKになってSPP2だけど
覚えてるからソロでメランコSPPできるの私だけじゃね!?
とか思っていたらサブPCが死んでソロメランコSPPはできるけど
めんどくさくなってしまいました(ノー`)

今のトールの狩りのちょっとしたルールもだけど
中レベル帯についての事前準備とかも告知しておかんと
ってほんとにいい加減に考えておかんとね。




10081002.jpg









そしてギルド狩り。
この日もペコギルド狩り史上初の快挙でしょう。
深淵の騎士カードが出ました。
しかも二枚ヾ(*'∀')ノ

約52Mですね。
5人だったので一人10Mとかいうとんでもない数字です。
やっぱりニアについたらサバカンして死んでしまったSバちゃんのおかげだね(=人=)


ギルド狩りは大人数でトール。
少人数ではニアですかね。

今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
 

PR
【2010/08/19 08:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]