忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:24 】 |
無題
(7月11日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

私の手塩にかけて育てた部下さんがいます。
可愛くて一生懸命頑張ってくれてます。
私を超えるといってたけど越えれるのは身長だけさ。

でこの子なのですが
普段は礼儀正しくてしっかりものですが酒乱なのです。
お酒には強いのですけど酔うと手がつけられなくなります。
まず目が座って近くにあるものを撫でてたと思ったら
投げつけたりします(ノー`)

昨日の日記で書いた「栗原さんちのおすそわけ」も
「何がおすそ分けじゃぁー」とか叫んで投げたり
副担任さんの胸を揉みながら「ごむまり、ごむまりウヒャヤ」とか。
一度ビデオにとって見せたら訳のわからない声をだしながら
逃げていきました。

お酒って少しならいいんでしょうけど
飲みすぎるとだめですねぇ。

そんな私は今夜もチューハイを更に水で薄めたものに
挑戦して呼吸困難になるのでしたとさ。

何でも中くらいがいいよね。




さて今日のRO
10071100.jpg









日曜なのでGVが終わる前に
ログインして息子さんたちの帰りを待っていると
見慣れた♂HPさんがいたのですよ。

あんまりいるのでカーソルを合わせたのです。

北京 あぁぁ北京ダックとかだね
北京だっt

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


あれDッチンじゃね!?



前回のSっちゃんに続きDッチンも復帰ですよヾ(*'∀')ノ
これはテンションあがりますねヾ(*'∀')ノ
やはり人がいないとねーヽ(,,・∀・,,)ノ






10071101.jpg









そしてみんなでRでの変更点を言い合っていると
DッチンがHPを転職させました。
どれぐらい変わっているか実際に狭間にー。

狭間にいかなくてほんとによかった。
モロク→で一匹ずつ天使以外を相手にしました。
ペコ牧のやんちゃ坊主ωさんには一度寝てもらい
何とかDッチン一人でモロク物質を倒せました。
Dッチンも復帰して盛り上げていきたいですね。






10071102.jpg










そしてこの異世界の蛍 ルシオラですけど
3次になってオーラは消えても襲ってはこないようですね。
でもルシオラのレベルが104だから
そのうちベース104↓のキャラを襲ってきたりしそうです。



今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ

PR
【2010/07/10 19:11 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]