忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 11:35 】 |
無題

(7月2日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

最近職場ではあることが流行ってます。
いわゆる「いい女のなるための10の方法」や「半年で恋人を見つけて
半年で結婚する方法」とかいった女性を狙った本です。


私も試しに読んでみましたが突っ込み所が多すぎてギャグ本みたいでした。
まずタイトルからしてまだ18禁の本の方が恥ずかしくないくらい
赤面しそうなものがありました。

それに作者はすごく恵まれてるのですよね。
例えば学生時代に何も考えずにヨーロッパに留学して
友達とお茶したり買物したりで特に何も学んでこなかったのに
日本に帰ってきて2.3年自分のしたいことを考えて
いきなり思い立った日に高い万年筆と高い机を買いにいくとか
普通の親はぶん殴るだろうと思います。

しかもどの本にも女性は男性より大変で頑張ってるの><
みたいなことやまさに「頑張った自分へのご褒美」が
書いてあって笑えました。

こういうのでお金稼げるなんていいなぁ。



さて今日のRO
10070201.jpg









今日はジョブの終わったY-リさんと名無しにいきましたヾ(*'∀')ノ
ベースも1時間狩ってあがりR前に一段落しました( ╹◡╹)



今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ

PR
【2010/06/30 00:14 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<R 異常耐性・スタータス | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]