忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 16:13 】 |
無題

(6月8日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

以前から言われていた
リニューアル、通称Rが7月6日に実装されることになりましたね。
でもテスト期間二週間でテスト終了からR実装まで二週間て
修正する気全然ないって流石集金団体ガンホーだ^^

これ書いてるのは6月21日(月)夜ですが
テストサーバーでは色々検証されてたり
指摘されたりしてるようですね。
私もMMOBBSのスレを読んでますけど
かなり早いペースで進むのでなかなか追いつけません(ノー`)

そしてガンホーは7月6日とはいったけど
何年のかはいってないぞ(`・ω・´)
公式見たけどほんとに2010年って書いてないや。
まぁ今年なんでしょうけど。
でも実装してもまともな会社も色々やらかすから
ガンホーはもっとすごいんだろうなぁ。




さて今日のRO
10060801.jpg









R来るとのことで何気なくY-リさんに
メールしてみると何と平日復帰されましたヾ(*'∀')ノ
ブラボー オオ ブラボーヾ(*'∀')ノ





10060802.jpg








そして最近溜まり場によくこられる
Y-リさんのお友達ネコさん。
何故このネコという名前のキャラはどこにでもいるのか。
G-くんがお猫様って呼んでたので私も呼ぼう。





10060803.jpg










ギルド狩りはRがくるとのことで
名無しに行きました(`・ω・´)
すごい忙しかったけど楽しかったです。
久々に興奮して鼻血が出た狩りでしたヾ(*'∀')ノ






10060804.jpg








狩り終わった後はまたお猫様と記念撮影。
どっちがどっちか分かるかな?ヾ(*'∀')ノ






10060805.jpg








その後はちょっと夜の集いギルドを抜けました。
拳聖で奇跡出す時のブラギ役は今鳥さんなのですが
そのキャラは消して公平用に弓育てたいのねん。
それにしても2年前まで晒される程狩りを毎日していた
あのギルドがほとんどの人が抜けちゃって隆盛を感じましたなぁ。
私の舞はほんとにお世話になったし楽しい人もいました。

ちょっと抜けるとは書いてるけど
これからRくるし戻りたいと思ってもなかなか戻れそうになさそうですね。


今日はここまで
じゃあの(‘ω‘)ノ

PR
【2010/06/17 20:40 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]