忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:53 】 |
無題
(5月29日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて明日がいよいよ運動会で
今年は金曜日までが園児っ子たちの練習のラストだったので
今日は職員さんたちの作業とか指示の最終確認でした。
一年で一番大きい行事なのでどうしても残業とかになっちゃいますけど
みんなでダンボールきったりとか実際にシミュレーションしたりすると
文化祭の練習とかを思い出しますね。

と高校の時の文化祭前後の日記を読み返すと夜があけようとry



さて今日のRO
10052901.jpg










今日はログインしました。
ETだったので支援の人数確認と
Y-リさんからINTリンカーでいっていい許可を貰い
合流すると何と支援がAミティスさん一人でした( ゚д゚ )

やはり非公平だから吸い取ろうと思ったのを神様によまれたのと
準備してる時にAゆみさんっぽいAXさんが近くに来たときに
名前確認しておけばよかった(ノー`)
余程似た格好だったりジプシーだったり超トレインだったり
度が過ぎる迷惑狩りだったりしない限りは名前みたりしないもんなぁ。
  


SSはAFKから戻ってきたTルノさんが咆哮で嵐を倒したところです。





10052902.jpg









さかなくんさんはそんなこと言わない。






10052903.jpg









今日はここまで進んだよヾ(*'∀')ノ
Mリーさんと二人でゆっくり進もうと思ったら
Mリーさん特攻して死んでしまったよ(ノー`)





10052904.jpg









ギルド狩りの後は少し拳聖で狩りました。
余程この狩りがすきなんでしょうね(ΦωΦ)
あとこの時はもう日付が変わって30日で5の倍数日で
奇跡を起こさなくても星の安楽というスキルが
使えるという私もよく分かってないですけど
とにかくお得だったので狩りました。

押し付けられたマミーからカード(σ゚Д゚)σゲッツ!




10052905.jpg









アスムもキリエもないとSB直撃で結構死にますヾ(*'∀')ノ




今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/06/04 20:18 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]