忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 17:01 】 |
無題
(5月6日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

幼保園には今年度から目安箱を設置してます。
目安箱っていうか意見箱なのですが
入り口にある保護者さんたちとは別に職員の用があるのです。

基本的には私が読みますけど中でも印象に残ったのを。
職員食堂にTVを置いて欲しいってのがあったのですよね。
私達の部屋には職員室・休憩室禁煙・休憩室喫煙可・職員用食堂
とあるのですが二つの休憩室には既にTVあるのですよね。
てかTV見ながらご飯食べるのかよって思いました。
別に悪くはないけどTVつけるとその部屋の外まで音が聞こえるんだよねー。

次に休憩室においてある新聞にスポーツ新聞を置いて欲しいです。
しかも面白いことに通常配達されるスポーツ新聞はアダルト面がTV欄に
差し替えられたりなくしたりできるのらしいのですが
アダルト面は残しておいて欲しいとわざわざ書いてありました。
どんだけ読みたいんだよって思いましたね。

これはなー 
休憩室で読むこと原則にしてもそのうち職員室に持っていったりとか
するだろうし今のところ見送りました。

色々書いてあって読んでると楽しかったり気づかされることもあります。




さて今日のRO
10050601.jpg









さて今月はというか
このチケット買った一ヶ月はBSと教授を上げようと思ってます。
BSはソロで教授はソロできないのでTU公平で
共に89まであげたいのですがいけるかなぁ。
それに♀リンカーもそれなり育てたいしなぁ。






10050602.jpg









そしてヘルモ+火錐+FARのBS。
ASPD186という私にとっては目の飛びでる速さに
(*゚∀゚)=3ムハーしてます。
あまりにも楽しくて囲まれて死ぬ。
30分以内に死ぬから時給とか土塊取得数とか
計算できないのねーん。

まだまだコンチもういっことかバーサークポーションも
飲めないからあがる余地はあるので楽しみです。


今日はここまで
じゃあの(‘ω‘)ノ
PR
【2010/05/08 01:07 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]