忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 08:00 】 |
無題

(5月3日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は憲法記念日ですね。
愚痴程度ならともかく日本を目の敵にしてるような人や
基地の外にいるかのように憲法云々言う人は
今まで日本に住んできた恩恵をお金に換算して
政府などに寄付して外国に住めばいいのにね^^

だれもそんなひとに住んで欲しいとも思わないけどね。
ソマリアとか南アフリカで憲法9条とか叫んで来いよっと
思います。

お金を湯水のように使えて何も心配もない人は
やっぱり頭はお花畑なんでしょうねぇ。



さて今日のRO
10050301.jpg














10050201.jpg










スリッパはほんとに色んな人がきます。
忍者さんでも苦無投げで頑張ってる人や
空蝉でMHつくりに来てる人や
ローグでデモパン押し付けに来てる人など
実に様々です。
下のローグさんは分かりにくいでしょうけど
インプ帽で赤髪なのです。
♀ローグ自体が赤っぽいので目の前に出てくると
新手のモンスターかと思ってしまいます(ノー`)






10050302.jpg









その後は少し新キャラ育成を
ってなじぇ新キャラ育成でポリン島ソロでいくと
いつもいるんだじぇ。




10050303.jpg









ベース22まで上げたのでお約束のタナEXPアイテムで
50まで上げようとして移動してたらこの場所で
サブPCのハエ置いてるFキーが調子悪くて連打状態になりました(ノー`)
たまたまWPにログインしてそのままタナ1Fにつきましたけど
それからまたハエしまくって大変でした(´;ω;)





10050304.jpg










夜はラグくじをしたら野牛の角が出たよヾ(*'∀')ノ
ろ。さんの最低価格8.5Mを参考にして5.2Mにしたら
すぐ売れました(*゚∀゚)=3ムハー
R前とはいえ買う人いるのですねぇ。





10050305.jpg









Nイアさんとのピラでの狩りは
私がまとめてグリムで倒すのですが
グリム中は暇なのです。
Nイアさんに支援できないし
そんなにダメージ食らうわけでもないですからね。
なので頭装備で遊んだりしてます。
グリムでアヌビス倒すのは何回も攻撃しないといけないですけど
プロ音ゲーマーのNイアさんは平気なようです。





10050306.jpg









魅惑のウインク発動後しばらくの間に
SBを食らうと回転しながらいただきますをするっと メモメモ。





10050307.jpg









そして遂にオーラですヾ(*'∀')ノ
ジョブがまだまだ残ってるらしいですけどね。
1時間前からF7キーに入れてるIMを外して
巨大なハエにしてたのです。
スキル誤爆が多くて外して10分ぐらいして
光ってその直後オシリスが沸きました(ノー`)

私も即座に飛んだのでSS取り損ねた(ノー`)

なにはともあれおめでとうございますヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ

土塊ノルマ個数 100
累計土塊ノルマ個数 1700
取得土塊個数   74
累計取得土塊個数   1744
進捗率 102.5%

PR
【2010/05/04 19:13 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]