忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:12 】 |
無題
(4月25日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

以前TVで朝9時までに朝ごはんを食べようとかいうことで
タレントの優香を使ってCMがあったのですが
めざましごはん!とかいうキャッチコピーだったと思いますが
これはじめて聞いた時ちょっとカルチャーショックだったのですよね。

うちは昔から休みの日も平日と同じ時間に朝食を
食べる習慣があって休みだからゆっくり寝てるとかいう事は無かったのです。
眠りたいなら昼寝として寝ることになってました。
今は朝食を食べない人がとても多く園児っ子もいつも食べない子は
やはり体力もすくなく顔色も良くないです。

でも家庭の事情もあるしご飯作る立場からしてみたら
毎日作るのは大変なんだよね。
自分がご飯作って仕事行く立場なら尚更だよね。
専業主婦でも大変なんだろうけどね。




さて今日のRO
10042501.jpg









巨大なハエはこおってても有効である。
スタンしてる時にアンソニ服に着替えると
テレポ発動することからスタン中も巨大ハエは
有効であーる。 はず



今日はここまで
じゃあの(o・v・o)ノ
土塊ノルマ個数 100
累計土塊ノルマ個数 900
取得土塊個数   192
累計取得土塊個数   703
進捗率 78.1%
PR
【2010/04/24 20:06 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]