忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 02:45 】 |
無題

(11月11日(火)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

二年前にROのブログを始めたのですが
SSの容量が二年持ちませんでしたね(ノー`)
休止が通算四ヶ月ありました。
あげたSS・写真の数は2858枚です。
1日の記事に直すと約4,6枚あげてることになり
普通のブログと比べると多いのかな?

毎日更新じゃないですけど
毎日の出来事更新していってるので記事だけは多いですね。
不定期更新にすると放置しだしそうなので怖いので
今も不定期更新に近いですけど
不定期にはしないつもりです(`・ω・´)


さて今日のRO
08111101.jpg










これはSSじゃ分かりにくいですけど
かなりのスローターがいます。
別にMではないです。





08111102.jpg









今日はモンクでスリッパを狩っていたのですが
少しあfkしてる間にお師匠さんからボス狩りのお誘いがありました。
しかし準備してる間にイフリートは間に合わず
ヒバムおぢさんにいくことに。
でも行ったのがメンテあけてからかなり後だったので倒されてました。
そしてSSの通り私が死に戻りしたのですが
写っているお師匠さんのHWさんは蝶がなく戻れませんでした(ノー`)





08111103.jpg









で、そのあとは
タナ思念体を倒しに行きました(`・ω・´)
ここの儀式はカッコいいですよ(`・ω・´)
一度ペコ牧でもいってみないとね(`・ω・´)b
(`・ω・´) しつこいいよね(`・ω・´)





08111104.jpg









私はご存知の通り頭が悪いので
取り巻きのタゲをとってと言われましたが
取り巻きのAIなどを理解してなく
(ノー`)でした。

しかし途中とここの階のパンダにはニュマをきっちり出来ましたヾ(*'∀')ノ

ずっと羊さんにはいってなく1ヵ月ぶりくらいだったの普通に
お話とか嬉しかったです。
でもたまにいくのですが溜まり場に誰もいないことがおおry
まぁGに所属してる2NDHPでいかないといけないのでしょうけどね。




08111105.jpg










夜は名無しL狩り(8回目)です。
最近、私がステータスUPの料理を使う必要がないことに気付きました。
ラクガチャの教範25がたくさんあるのでそれとジョブ教範を使ってます。
レジポにはアイコンをつけて欲しいこのごろです。
ポーションや付与などは30分なのに何故レジポだけ20分なのか(ノー`)
魂も10分くらいにしてほしいですね(`・ω・´)

今日もかなり稼げましたヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ 

PR
【2008/11/14 12:51 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]