忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:45 】 |
無題
(10月11日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日はポッキーの日ですよ。
毎年この時期になるとどこが変わったのか
分からないくらいリニューアルしてるポッキー。
このブログも遂に4年目を迎えることとなりました。

偏にコメント及び閲覧してくれてるみなさんのおかげです。
流石にカウンター1(自分自身)とかコメント0ではここまで
続かなかったです。
いかに自分のメモ帳で憶え書きの内容だったとしても。


これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします(*・ω・)

ってこれ初めは11月11日と思って書いてました。
G-くんの指摘でやっと気づきました(ノー`)
疲れてるのかなぁ。



さて今日のRO
09101101.jpg









前文とはベクトルが全然違うくて何回も書いてますけど
舞育成から逃げて商人育成に励んでます。

舞でのアビス狩りは即脇になった後もほぼ貸切で
レアでそこそこでてたから巨大ハエの出費も我慢できてましたけど
今はどの間帯も人いるわ
石盾でてもクジで量産されるわで
ちょっと舞はアビスから離れようと思います。

この一か月分溜まったブログの更新が終わったら
舞の狩場を転々としてみようかなと。


何か寂しい更新内容になったけど
私は元気ですヾ(*'∀')ノ


じゃあの(,,'Д')ノ
PR
【2009/10/13 00:02 】 | RO日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
なんという未来日記w
【2009/11/04 00:11】| | 臥梁 #5485075394 [ 編集 ]


無題
一ヶ月も溜めてたせいで
記憶がおかしくなってました(ノー`)
これは後から紛らわしくなるからちゃんと正確な日付に戻しておこう。てかがーくんよく見てるなぁ(・w・)
【2009/11/04 00:46】| | トーリス・ガーリン #92c939ab45 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]