忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:55 】 |
無題
(7月27日(月)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

さて我が九州、特に福岡ではものすごく雨が降っています。
何とこの3日間の雨を気象庁が
平成21年7月四国・九州北部集中豪雨 となづけたぐらいです。
友達の車高が少し低い車が浸水したり
幼保園のプールが氾濫というか何故か魚が泳いでたり
勿論近所の川も氾濫しました。

電車もバスもストップしてタクシーすら止まりそうになったり
止まらないまでも電車やバスの人たちがタクシーを使うので
タクシーも捕まらない状態でした。

保育部の子ども達も保護者さんたちが連れてこれない状況だったりで
迎えにいくにもその保護者さんたちが家にいないといけなくなり
大変でした。
私も家に帰れなくなったので家の前まで
幼保園のバスで送ってもらい恥ずかしかったです。

今はもう止んでますけどここまま梅雨明けるといいなぁ。
ってあと3週間で盆なんだけど盆過ぎたら少しは
涼しくなるのにまだ梅雨明けてないってそこんとこどうよ。



さて今日のRO
09072701.jpg








異世界でちょっとつりをしてみようといってみました。
ヒスタリオンのギャルルンウルルンって何それふざけてるの?
ってうなり声につっこみを入れてました。

ここにいるNPCはとあるクエストをさせてくれるのですが
ジョブEXPがそこそこよく5時間の間をおけば何回でも
出来ると聞いていたのでセージ転生後にしようと思って
色々調べてみるとNPCが全体チャットで発言して先着5人まで
とか鬼畜な条件でした(ノー`)

そりゃ無理だわ。





09072702.jpg








そしてGウさんの忍者さんがキラキラ棒で一閃型に
変更されたようなので少しジオとかマスプキとか
狩ってみました。
300kでてるよヾ(*'∀')ノ





09072703.jpg










その後は忍者PTに入れてもらい狩りに行ってきましたヾ(*'∀')ノ
すごくみんなぴょんぴょんはねまわってました。
トリッキーな狩りでしたけどスキルの仕様とかも
分かって面白かったです。





09072704.jpg









最後は畳で何か無作法な子がいたので教育です(ΦωΦ)
さかげにリボンにうぇうぇって三重苦だよねヾ(*'∀')ノ

今日はかなり私の理想に近いROでした。
レベル上げるために必死に狩りをするのではなく
ソロとかは適当に何かして誰か着たらどこか狩り行ったりとか。
でもなー 自分のキャラあげるのに夢中になると
それに専念するもんなー。
むずかしいよねー。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2009/07/28 17:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]