忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 19:01 】 |
無題

(5月31日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は運動会でした。
怪我人もなくなんとか無事に終わりました。
お父さん達が出るリレーではグラウンド自体はすごく広いのですが
子ども用のトラックを走ったのでカーブで曲がりきれなく
滑ったり突っ込んでくる場面があり次回からは
ちゃんとしないといけないようですね。

最後はクラス対抗リレー
お母さん対抗リレー
お父さん対抗リレー
職員対抗リレー
と非常に熱い展開になるようなプログラムでした。
誰だ、こんなプログラムを組んだのはo(`ω´*)o

一番見れたのはクラス対抗で
お母さんたちは顔がすごくて
職員はうちのチームの新入社員の子が
他のチームの職員おばちゃんたちを
ごぼう抜きしてしまうという正に空気読んでくれ
という事態を招いてしまい、優勝してしまいました。

やばい 夜道で襲われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

盛り上がりはしましたけどちょっと焦った瞬間でした。




そして遂にROに完全復帰ーヾ(*'∀')ノ
休んでたわけじゃないけどー

って言いたいところですがまだ本格的には
ログインできそうにないです(ノー`)
運動会終わってその事務関係終わったら
別件のお仕事は今取り組んでるケースでお断り
しようと思ってましたけどまだまだそんなわけには
いかないようです・~・




さて今日のRO
09053101.jpg









ログインするとG-くんがいました。
チェイサーになられてましたヾ(*'∀')ノ
同職で性別違いで転生なんてすごいですねぇ。
しかも♀チェイサーはかっこいいですね。





09053102.jpg









そのまま夜のギルドの溜まり場にいって
明日からはそれなりにでれるっていうと
そのまま拉致られました(ノー`)
HP-セージの2PCで参加しました。
何かレベルが一気に上がりましたヾ(*'∀')ノ
さすが名無しパウワァ~ (「・ω・)「ガオォォォ
セージ90になりました。





09053103.jpg









でも2PCだと他に気をとられたりして
たまにこんなことになるんだよね。
SSに写ってるクリエさんが85になったら
また違うレベル帯するっぽいので今のうちに
稼がせてもらおう。
できれば95くらいいきたいなぁ。

そして氷D3FでG-くんと対戦しよう。


今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ

PR
【2009/06/01 13:02 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]