忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 21:52 】 |
無題
(5月19日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

コラコーラから出てる
果実系ジュースのミニッツメイド。
これのレモン味のレモ・ナーダって
いうのがでたのですけどすごく美味しいです。
ほんとは一日一本飲みたいですけど
太るから飲めません(・э・)



さて今日のRO
09051901.jpg









この一ヶ月のターン(5月中旬から6月中旬)までは
舞をあげつつセージを夜のギルドで吸い取り(2PCでHPだして)
しようかと思ってますけど既に挫折気味かもです(ノー`)
アビスソロは時間帯選ばないと狩り出来ないのと
巨大ハエの消費がどうしても気になります。
夜のギルドは構成上89↑じゃないとセージ出せない時があります。
今の時点でセージはメダル700枚溜まっているので
200枚使って89にしようかどうか迷っているところです(・э・)

そしてアビスはSSの通り何故かミミック類に好かれてます。
狩りに行くと初めに出るレアが必ずといっていいほど
金の指輪かフレイシューズです。
エル原が出てくれるのが救いかな(*・ω・)



09051903.jpg









そして火曜日のギルド狩りもETです。
ペコ牧が大好きなETです。
MVPでの取得アイテムSSをあげておきますヾ(*'∀')ノ





09051902.jpg










オシリスと刺し違えたよヾ(*'∀')ノ
でもこっちは三人分だったよヾ(*'∀')ノ





09051904.jpg









そしてこの日は40Fのハティと嵐の階で
すごく粘り何とか倒すことが出来ました。
一人一人がみんなのために頑張った感じ。
誰か動画撮ってないよねー(ノー`)


50Fのファラオとアモンを倒して戦略的撤退をしました。
あ、ファラオはまた突っ込んできましたよ。
この構ってちゃんめ(´∀`)σ)Д`)

2PCでHPと火力を出すと肝心のMVP戦のとき
火力を動かすのでどうしても支援がおろそかになりますよね。
支援足りてるなら火力+ブラギ
足りてないならHP+ブラギがいいと思うのですけど
冠が夜のギルドに入ってるのでなかなか難しいです(ノー`)
キャラ入れ替えようにもソロしたくてログインしても
支援要請されること多いしなぁ。

今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ
PR
【2009/05/21 18:48 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]