忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:40 】 |
無題
(5月17日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

幼保園ではいつの間にか運動会の準備が大詰めです。
私のクラスはダンスをするのですが
このダンスを決めるのに難儀していざするとなったら
難しいとかでもはやオリジナルダンスみたいになりました。
てか、他のクラスを見たら変な言い方ですけど
その程度でよかったのかというようなダンスでした。
他のことでも忙しい時期なので
ダンスがなく玉いれとかだけのクラスがいいなぁとも
思いましたけど子ども達もダンス楽しんでくれてるようですし
ないのはないでさびしいなぁと思いました。


さて今日のRO
って今日はログインしてないです。

ということで一年前を振り返ってみましょう。
2008年5月下旬にいってらっしゃーいヾ(*'∀')ノ

アサでスリッパに篭ってますね。
一ヶ月で土塊3334個(約15M分)集められるか
にチャレンジしてます。
モスコビア実装が直前でクエストに必要なアイテムを
かなり集めてます。
他の人にあげるかもと思ってとっておいて
せっかくお金稼げるチャンスでもあるのにそれができないのが
私なのでしょうね(ノー`)
心配性で貧乏性だからどうしても確保しておいちゃうんだよねぇ。

それを学習して魔王モロククエストで必要な火種は
実装日4Kで売れるのを前日に2Kで2000個全て捌くという
なんとも裏目に出る結果に(ノー`)
むずかしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

あとはY-リさんとのは砂で名無し1Fですけど
安定してないみたいですね。
何回か通ううちに安定してるようです。


今日はここまで
じゃあの(゜。゜)ノ
PR
【2009/05/19 21:25 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]