忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:46 】 |
無題

(5月5日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は子どもの日でしたけど皆さんはどうだったでしょうか?
私はというと前述の通りおばあちゃんの法要でお休みでした。

で、おばあちゃんの家で法要をして
近所の仕出屋にご飯を食べに行ったのです。
佐賀県のとある田舎です。
お母さんは昔保育士だったのですが
そこにいるほとんどの人がお母さんを知ってるのですよ。
特に40代から30代の人はお母さんに育てられて?
接していてちょうどGWで都会に出ている人も帰省して
ちょっとした宴会みたいになりました。

てかおじちゃんおばちゃんたちが久々にあった私をみて
おかあさんそっくりだとか中学生?とか聞いてきて
o(`ω´*)oでした。
背が小さいんだよ 中学生じゃないんだよo(`ω´*)o
化粧はあまりしたくないんだよo(`ω´*)o

っていう感じでした。
他人に無関心なのもあれですけど
干渉しすぎるのもあれですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

でもお母さんが保育士の頃の集合写真見たら
私とソックリで笑えました。
そして偶然にも職業も同じになるとは。

と書いていくと終わりそうになくなるので
ここで終わらせますよっと(,,'Д')


さて今日のRO
09050501.jpg









リザレクション!!
いつもHPのリザ4で起こしてるので
イグ葉で起こすと詠唱もですが
HP少なめで回復するので心もとないですね。





09050502.jpg









名無しにも30分だけいってみました。
その時は夢中で支援してましたけど
戻ってみるとかなりEXP稼いでました。


そして次はメインアカウントと2NDアカウントを
有効にしようかと思ってます。

ペコ牧ではETブームでWIZが要るでしょうし
夜のギルドではセージかプリどっちも少しずつあげるより
一気にセージを上げて教授まで行ったほうがいいと思いますし。
教授が増えればまたペコ牧ギルド狩り楽になるなぁ。
あとはパラいれば狭間とかもいけるし。
何とかギルド狩りでいける狩場を増やしていきたいなぁ。
ってまずはギルド狩りへのログインあげろって話ですよね(ノー`)

お仕事も早く落ち着いて欲しいなぁ。
誰か福岡県を買収して私の仕事(いい意味で)
へ ら さ な い か

今日はここまで
じゃあの(゜。゜)ノ

PR
【2009/05/09 00:49 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ET | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]