忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:53 】 |
無題

(3月27日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

映画のレッドクリフっていうのがありますよね。
あれは三国志の赤壁の戦いのようで今度みたいなぁと
思ってます。

ただ一部のDVDを見たY-リさん曰く
一気に見たほうがいいということでした。
もうちょっと我慢しようと思います。


さて今日のROは
09032601.jpg









久々に夜のギルドの狩りへいってきました。
最近は夜家に早くからいたりすることもありますけど
そういう時は狩り開始の1時とかは起きてますけど
終わる時間考えるとなぁと思ってしまいます。

というかNイアさんもSっちゃんもいなくて
アビスで支援とか何か出る価値ほとんどないよねヾ(*'∀')ノ
一人一人はいい人です。
でも雑談してると正論一発でで会話終わらせるような人がいたり
他の人と仲良くなりたいけどそうすると日付前の狩りに出たり
深夜狩りのあとの二次会や朝まで雑談に付き合わないと
いけない感じでちょっと無理な感じなのです(ノー`)

前、ペコ牧の数人に夜のギルドについて聞かれたので
ここでもう一度夜のギルドについて語っておこうかと。
前は「狩りG」と答えましたけど
よく考えたら違ってるかもです。

マスターが行きたい狩場へ、
未転生の高レベル要職が要れば育成もかねて
狩りに行くGですね。

接続時間は18時から朝まで?
メンバーが日付を変わる頃大幅に変わります。
G狩りは毎日で夜が私は出ないので詳しくは分からないのですが
一回狩りと日付変わって1時から狩りです。
要職もちの人はそればっかり要請される感じかなぁ。
しかも常に10人近くの編成でさらに
名無しにいくことは滅多にないから時給は低いんですよねー。
まぁ私はNイアさんがいるからまだ所属してるんですけどね。
狭間にいくことになって舞出せるかもですし。
雰囲気についてはペコ牧基準で考えると
かなり冷たいですね。
時給なんてどうでもいいPT狩りがしたいんだ
って言う人にはおすすめですね。

夜のギルドについてはこれくらいかなぁ。
あとはSっちゃんに任せるぞよヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあのヾ(*'∀')ノ

PR
【2009/04/06 22:14 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]