忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:39 】 |
無題

(2月27日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は友達と御飯にいってきました。
逢わせたい人がいるってことだったのですが
私はあんたの親じゃねーよとか思いつつ
出先から直接行くような時間になってしまいました(ノー`)

いつもは乗らない駅からホームに上がり電車を待っていると
後ろに男の人が並んだのですがこの人が
すごいガラガラ声だったのです。
極楽とんぼのあの人よりガラガラで
こういうのはもう思った瞬間気になりますよね(ノー`)

隣の電車の乗車口の目安の所に移動したのですが
何とその男の人も私の後ろに来ました_| ̄|○
私の斜め後ろの女の人と知り合いだったらしく
私はまた更に隣の隣の電車の乗車口の目安のとこに
移動しました。

まだ声は聞こえていたのですが
無事電車も来て乗ると電車が混んでいたのか
その二人がまた近くに来て( ゚д゚ )でした。
女の人が私のほうをちらちらみてたので
「無意識に男の人のほう見てたんだろうな
気をつけよう」と思い電車を降りて待ち合わせの店へ。

もうほとんどの人が来ていて
あと二人~とか話していると
何とその電車の二人が来たのです( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

どうしてもそのガラガラ声が気になってしまったので
初めの挨拶だけして急に仕事が入ったことにして
早退させてもらいました。

声に翻弄された一日でした( ゚д゚ )


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ

PR
【2009/03/02 21:39 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]