忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 08:10 】 |
無題
(2月25日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は友達と御飯にいってきました。
って毎週誰かといってるようなペースなんですけどね(ノー`)
待ち合わせしてご飯食べたのはひさびさな気がします。

でその友達はJOJO好きな友達なのですが
トイレ終わるまで映画の宣伝モニター見てたら
コナンの宣伝があってました。

黒の組織の幹部?みたいな男の人が
「覚悟はいいか」っていってたので
JOJO好きの私は心の中でおれはできてると思ってたら
その友達がいつの間にか後ろに立ってて
「おれは出来てる」といってシンクロヾ(*'∀')ノとか思ってました。
というかそれがツボにはまって暫く笑いが止まりませんでした。

ただ一度JOJOの話になるとなかなか他の話が
出来る雰囲気にならないんだよね(ノー`)
少しは相談というかまじめな話もしたかったんだけどなぁ。

そんなことを思う今日この頃です。



さて今日のRO
09022501.jpg








この時点は('A`)(´・ω・`)o(`ω´*)oと思いながら
このままアビスから逃げるのもいやなのでひとまず行ってみることに。
そしたら意外と狩れましたヾ(*'∀')ノ

人が増えたら横沸き増えて狩れなくなるってのは
元々時間脇のときから他のPTいると逆に
敵が少なくなって狩れなくなるので問題なしでした(*゚∀゚)=3ムハー

しかし即沸き。
このSSの場所で倒すと3連続で横沸きしました(ノー`)
懸念はニヨがくるとどうなるのかと
やはりレアが下がるのと
SWするために石をどれぐらい使うかですね。
一度の交戦でSW3回使う時点で火力が足りてないと思うので
それが目安ですかねー。

でもまだ狩れることが出来て本当に良かったですヾ(*'∀')ノ



今日はここまで
じゃあの(*'。'*)ノ
PR
【2009/03/02 21:05 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]