忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:14 】 |
無題

(2月16日(月)の日記です)

おはようございますヾ(*'∀')ノ

さて今日から三連休だヾ(*'∀')ノ
でも親を病院に連れて行ったり
親を病院に連れて行ったり
親を病院に連れて行ったり
しないといけないんですけどね(ノー`)

職場に行かないといけない(`・ω・´)
って気持ちから開放されるのは楽ですね。
まぁ休みでも結局行くんですけどね。
よく上司が休みの日くる会社は雰囲気(←変換できる、流石漢字検定一級)
よくないっていいますけど私に限ってそんなことはないはず・・・(ノー`)
上司とかそんなこと感じる職場ではないですし(。・ω・)(・ω・。)ネー

知らない親御さんからはジャージで外で遊んでたら
中学生とかの職場体験と間違われるけど(。・ω・)(・ω・。)ネー




さて今日のRO
09021601.jpg









sノビさんの育成がが一応終わったので
次のサブキャラの育成ですヾ(*'∀')ノ
さぁ何のキャラかわかるかなーヾ(*'∀')ノ





09021602.jpg










夜は早くからいたのですが
名無しで支援で呼ばれました('A`)
もうだるい 支援しとうない

今回は魔さんが二人いてエフェクトが重く
エフェクトきりたかったのですが
アスムをかけないといけないので切れませんでした。
その結果PTの後ろをついていくだけに(ノー`)
更にSPがきれまくりで1時間でイグ実を9個も食べたり
しかも終わってから時給見てみると4Mも稼いでなかったり。

いやいや冗談じゃありませんから。
何で散財狩りしてアヌビスTUと同じ時給なんですか。
まじだりーよ。
もうry

支援だすなら♂HPの育成を本気ですることに
なったときに利用させてもらおうかなと思いましたけど
これは無理かなぁ。





09021603.jpg










その後、Sっちゃんと一緒にコビニクを狩ってきました。
竜族じゃないのが納得いかないですねー。
確かここはロシアローカルMAPだったかなー。





09021604.jpg










深夜はトール火山です。
舞だとデスペナきついだろうからって冠でしたけど
そんないいわけがましくいわなくてもなぁと思いました。
SSでは横脇連発してほぼ全滅してる場面です。
いつもは移動狩りで死者数人です。
19日からはNイアさんも休止して深夜も次の新キャラ育成に変わるようですし
そうしたらまた2PCで支援とかだるいこといわれそうですし
Nイアさん休止して少し様子見してそんな状態続くようだったら
暫く距離を置こうかなぁと思ってます。
今は舞をあげたいのに冠や支援だしてる状況です。

考え方が違うのでしょうけど育てるキャラは2,3キャラに絞っておきたいです。
結局低レベルキャラなんて自分がしたいと思ったときにしか
上がらないですしね。
棚ボタ式にEXPが降ってくるわけではないですし
これ以上PT職増やしてまたあれだせこれだせいわれるの萎えるので。


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)モ

PR
【2009/02/17 11:48 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]