忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:09 】 |
その男知りすぎにつき
(6月4日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

以前
「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」
などと叫んだ男(28)逮捕

4月9日朝、ピックアップトラックに乗った男(28)が、
フォートスミス空港のフェンスの門を強行突破、
100メートルほど走って駐機してあった飛行機にたどり着こうとした。
しかし男はいずれにせよ、どこにも行けない運命だった。
駐機してあった飛行機からはプロパラが取り外されていたのだ。

目撃者によると、男は「イスラエルに行かなければならない。
オレは全ての答えを知っている」などと叫んでいたそうだ。

男は逮捕され、郡刑務所に拘置されている。犯罪的迷惑行為と
犯罪的不法侵入の罪で起訴された。警察によると、フロントゲートと
フェンス6メートルほどが被害を受けた。

という事件があったのですが彼は一体何を知っていたのでしょうか。
後に流行る豚インフルエンザだったのかな?


そして次はほんとに知りすぎた男の人。

北朝鮮の金総書記の長男、正男はすごく日本が好きで
以前日本のネズミ王国に行こうとしてつかまりましたよね。
彼はいろんな国にいっており見聞も常識もあり
彼が後継者になると北朝鮮がちゃんとした国になってしまうらしく
後継者は三男の正雲に内定したとか。
でも不景気だから内定取り消しとかあるかもなぁ。

小学生の頃は書記の癖になんでえらそうなんだ、
書記って普通二人しかいないだろうに
総や長までつけてるw とか思ってました(ノー`)
TVでよくみる
001e4fdb80f00b48f20101.jpg











の映像は「俺の手帳SUGEEEEEEEだろ」
って言う意味かと本気で思ってました。
そしてこの書記さんは生きてるのでしょうかね。
はじめのフロントゲートとフェンスを壊した男に
聞けば分かるかもしれない(。・-・)





さて今日のRO
09060401.jpg









今日は名無しで2PC追尾ならいい加減に
風鎧買わないとな、エナコも覚えないとな
と思ってログインすると溜まり場にGウさんがおられましたヾ(*'∀')ノ
そのままお話、盛り上がって楽しかったです。
久々にペコ牧の人とお話した気がします(ノー`)
ETも終わった後はすぐ寝る時間だし
最近どうもなぁ。

そして鎧に風属性を付与するカードは
ドケビ DOKEBI
なのですね。

今までずっとトケピ TOGEPI と思ってたや(ノー`)





09060402.jpg










そして私がこういうのをそろえると
中々その職で行かなくなったり
その狩場に行かなくなったりするマーフィンの法則。
早速発動です☆ミ

いつもはHPーセージなのですけど
今回はWIZのみでした。
初めはセージもいたのですけど
1Fで合流する前にハエがきれたのと
WIZに専念しないといけないかなぁと思ったので
セージは外しました。
今日でHPさんの一人が休止するという事での狩りでした。

何か最後まで打ち解けられなったというか
無視されてる感じでした(ノー`)
まぁ「人は5人集まると好き嫌いが出てくる」って言うし
しょうがないべ みんな仲良くなんて所詮無理だしね。

そしてこの狩りで色々勉強になりました。
まずは死にまくる死にまくる。
いずれ消すキャラですしTルノさんのギルドに
上納かけてるのでそれはいいのですけど
09060403.jpg









SSの通り一度全滅までさせてしまいました。
ここは長椅子とかあって危ないですね。
目には射線通ってて支援通るはずなのに
届かなかったりとかしますしね。
初めはマジセットでいこうとしてたのですけど
装備を色々貸してもらいINT130に調節し
舞用にあまってたDEXINT料理を食べました。
装備がそのままタフネスフードだったり
ライフストリームフォマルだったりダメダメでした(ノー`)
でも楽しかったです。






09060404.jpg








その後はエナコを覚え今日は終わりです。
さて風鎧とエナコを入手したセージ。
夜のギルドでの出番が急激に少なくなりそうな
気もしますけど乞うご期待ヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあのv(・-・*)
PR
【2009/06/05 00:30 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]