忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/30 05:00 】 |
無題

(3月7日(日)の日記です)

こんばんは(〝ω゛)ノ

今日は珍しいものを紹介します。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1201.html

透明標本というもので都会に住んでるみなさんはみたことあるかもですね><
すごく綺麗で一つ欲しいなぁと思いました。



さて今日のRO
10030701.jpg









MSSを最終話まで終わらせました。
でもね GVアナウンス邪魔なんですよ。
これ室内にまで流したりする必要あるんですかね。
何でGVアナウンスONOFFコマンドつけないのかなぁ。
GVが実装された時ってどのMAPもすごく重くて
その時GVしてない人たちはログインを控えるというところまで
いったのになぁ。
そりゃROはGVしてる人たちが支えてるんでしょうけど
私にはいらないなぁ。

そしてこのSSのセリフはいつみてもいいね。
私もこんなセリフいってみたいね。





この後はアカデミーシークレットストーリのネタバレがあるから
してない人は気をつけてね(〝ω゛)ノ
10030702.jpg









その後はASSへー。
リリアってローディング画面で見てる限りでは
アカデミーの講師かなんかかと思ってたけど
実は生徒だったのですね。
胸で判断しt





10030703.jpg









いぬー。
ウルフ先生の話聞いてると
最近マビノギに嵌ってるらしいD様を思い出します。





10030704.jpg









ASSはジオーマを倒せるぞと思っていいましたが
進めていくうちに悲しくなっていきましたね。
そしてNイアさんに二時間で終わるとかいわれたので
軽い気持ちでしたら4時間近くかかって少しだれてしまいました(ノー`)


今日はここまで

じゃあの( ゚∀゚)ノ

PR
【2010/03/03 20:45 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月6日(土)の日記です)

こんばんは

今日は職場の人Yさんの旦那さんのお通夜でした。
私の仕事上での(勿論いい意味での)ライバルだったのです。
当然ですが今でも教えられることがたくさんあります。
旦那さんが体調が悪く今年の初めに面倒を見たいので
退職したいといわれた時に何とか休職ということに
してもらったのですが昨晩亡くなられたそうです。

私は直接電話を受けていませんし式場にはみんなの車で
いったのですが席についてお通夜が始まっても
悲しいという気持ちはありましたけど何か漠然とした気持ちでした。
でもお焼香の時にYさんがぼろぼろ泣いてる姿を見て
私もすごくつらかったです。

「無理をしないでください お仕事のことも何も心配しないでくさい」って
言うのが精一杯でしたがYさんはこれまで無理もしてるでしょうし
お仕事のことなんて考えてる余裕ないよなぁと後から
失礼なことをいってしまったんじゃないかと思ってしまいました。

お通夜も和尚さんが旦那さんの後輩という事で
気合の入ったお経でした。
改めて色んなことを考えられるいい機会をもらえたと思います。
同僚に食事に誘われましたけど喪に服せよとまでは思いませんが
流石に断わって帰りました。



さて今日のRO
10030601.jpg









このまま寝るのは気分が落ち込みそうだったので
ギルド狩りには遅れながらも参加しました。
氷D3Fだったよ。





10030602.jpg









獅子の仮面は黄色い服に似合いますよね。
髪の毛にしかみえない。






10030603.jpg








ギルド狩りが終わった時間も早く
人恋しかったのでYエ様を誘って聖域に行ってきました。
カードはでなかったです。





10030604.jpg








今日のG-くんの名言。




今日はここまで

じゃあの ノツ
【2010/03/03 02:10 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月5日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日は誕生日でした。
色んな人が祝ってくれましたけど
パイを顔にぶつけられるアレをされるとは思わなかった(ノー`)
食べ物モッタイナス( ・ェ・)
去年はこうやって騒げるのも今年までと思っていたのですが
まだまだみんなよくしてくれて嬉しかったです。

あ、みんなからのプレゼントはDLカードでいいよ><
ちなみに某忍者さんも同じ誕生日だよ。
私は13歳になって彼は8歳だから
私のほうがお姉さんだね><



さて今日のRO
10030501.jpg








かなり前からあってるバレンタインウォーズですが
遂にバレンタイン帽が実装されたようなので作ってみました。
あれ、これイベントに気合はいってる&しかもめんどいわりには
ショボクね?





10030502.jpg









その後はMSSを三話まで進めました。
MSSは四話と最終話は感動するし六話もいいけど
五話の牛は愛(笑)って感じですね。
ミニゲームも適当にクリックすればいけますし
あそこまで簡単ならいらなかった気がしますけどね。


今日はここまで

じゃあの(,,'Д')ノ
【2010/03/02 16:22 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月4日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

近くのイオンモールで確定申告受付してるから
いったらすごく人が多かったです(ノー`)
人がゴミのようだ!!!!



さて今日のRO
10030401.jpg









今日もスノウワーcry



今日はここまで

じゃあの('-')ノ
【2010/02/28 00:51 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月3日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日はひな祭りの日ですね。
小さい頃はおばあちゃんの家にあった
貝をあわせる神経衰弱のような貝あわせをしたものですが
今ってそういうの知らない人が多いんですよねぇ(ノー`)
歴史の教科書に載ってくる程だったのでびっくりしました。
家のも職場のも雛人形を飾るのに大変だったなぁ。




さて今日のRO
10030301.jpg








今日はですね。
狭間にいってきました。
寝にいったわけじゃないよ。

実は昨日の夜お師匠さんが話しかけてきてくれて
お金の稼ぎ方について教えてくれたのです。
狭間拳聖がいいと。
見学に見せてもらいましたヾ(*'∀')ノ





10030302.jpg









全然違うゲームを見てるようでした。
ファイトも効果もあがるし88↑のキャラがいたら
お座りしていいって言われたのですが
残念ながらいなかったと思って断ったら95HPと94冠いたね(ノー`)
すっかり忘れてた(ノー`)

夜の集いもなー。
今どうなってるわからないしNイアさんとの狩りもあるし
どうしようかなぁと思っているとちょうど夜の集いのギルド狩りさんが
横を通過していきました(ノー`)

そうなんだよねぇ。
ここまでくると人が多くてそういう思考のギルドは
名無しとかアビスとかこういうことでちゃんと狩してるんだよねぇ。
ペコ牧でそういう所に定期的に通うようにしたいけど
多分むりだろうなぁ。





10030303.jpg









お金稼ぎのモチベもあがったので
モンクでスリッパにいきました。
両側に同じ格好のアサさんとAXさんがいたので
SSとったら右のAXさん装備変えてさっさと移動されたでござる。
って右のAXさんはNイアさんなんですけど(ノー`)
狩り中は話しかけるとリアルで殴られるぞ(`・ω・´)


今日はここまで

じゃあの(゜。゜)ノ
【2010/02/27 17:56 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]