忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 19:50 】 |
無題

(3月12日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


今日はバレンタインディに配ったタマの回収日ですね^^
うそです。

色んなものもらったけどお返しに下着はやめようよ。
冗談なのはわかってるけど職場で中身が分かるように
渡されても気分いいものじゃないよ^^

園児っこたちの間でも略奪愛みたいなバトルが
あってそっちの方が大変でした(ノー`)



さて今日のRO
10031201.jpg









♂プリさんがTU覚えたので
ちょっと3PCでピラにいってきたよ。
TU覚えたたてで3PCピラだと
人が少なすぎても多すぎてもだめで難しいんだよね(ノー`)





10031202.jpg










その後はNイアさんと氷Dに行きました。
スノウワーry
給料全部ROのパックとかにつぎ込んでるから
ご飯は毎日カップ麺らしいよ。
うそだよヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ

PR
【2010/03/09 00:53 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月11日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて早速RO-。
といきたい所ですけど
SS見る限り今日はログインしてないっぽいね。

なので幼保園の話をー。
今、新入社員の部下の子を自分でも驚くほど鍛えてます。
私が辞めるといった時に色々あって
その子には成長してもらわないと私にも困るんです。
もちろん本人が一番困るはずですけど。
今日ちょっとした失敗をしてしまいました。

理事長園長先生への週間報告書にその子のことを書いたのです。
「このままなら大丈夫です 3月中には目標だった○○にはなれます」と
で、そのページを開いて少しだけ離席してたら多分その子は
読んでしまったのでしょうね(ノー`)

最近は私の顔見るとしょげかえっていたのがすごい元気になりました。
私も嫌がらせとかストレス解消とかで辛くしてるんじゃないんだけどね。
一度たまたま聞いてしまったけど副担任さんに励まされてたけど
それでも効果薄かったみたいだしなぁ。

当然のことだけど自分も完璧じゃないから人を指導するとかって難しいよね。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
【2010/03/08 23:39 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月10日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへー。
10031001.jpg









少ないでしょうけど倉庫の土塊が1000個越えたので
ウンバラばーちゃんに砕いてもらいに行きました。
今までより早く砕くことが出来て大助かりです。
エンター連打するだけでいいのでこれなら
2PCでいかなくてもいいかもですね。





10031002.jpg









その後はNイアさんと狩りしたよ。
スノウワーc出してよ o(`ω´*)o


今日はここまで
じゃあの( ・ェ・)ノ
【2010/03/07 23:58 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月9日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さてまた溜まりだしたのでチャチャと更新するよヾ(*'∀')ノ


10030901.jpg









公平用TUプリさん予定のアコさんが遂にジョブ46になりましたヾ(*'∀')ノ
これで転職できるぞー(`・ω・´)
何気にジョブ46とかまであげるのはだるいよねー。





10030902.jpg









火曜日なのでギルド狩りでした。
ひさびさにとった記念SSみたいなものヾ(*'∀')ノ





10030903.jpg









今日のギルド狩りはこのガーゴが
複数同時に死んだ時の顔がすごかったことです(ノー`)
キメラを先に倒さないと見れませんよね。





10030904.jpg









ギルド狩りの後はTU覚える最短ジョブ20まで
あげてまで寝たよヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ・ェ・)ノ
【2010/03/05 12:56 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(3月8日(月)の日記です)

こんばんは.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚

うちの職場はおばちゃんで成り立っています。
正社員は若い人が多いですがこのおばちゃん達が
みんな辞めたと思うと人数的にもですが能力的にもぞっとします。

特に頼んでもいないのですがみんなをまとめてくれたり
これは得意だからみんなの分をまとめて私がするっていう
人もいてすごく助かっています。

で、あるひとがいるのですが
この人かなーり人の公休に口出してくるのです(ノー`)
おばちゃんは人によりアルバイト契約とパート契約に別れているのですが
アルバイトは上司の許可があればそれこそ週1出勤でもいいです。
っていいわけないな。
とにかく緊急の事情があればこの前のYさんのようにしばらく休むという
こともできます。
でパートさんは年のお休みが決まっているのです。
これは保険とかの問題が絡むからです。

で、このある人。
仮にMさんとしますけど
いわゆるご主人の稼ぎうんぬんでご自分の稼ぎが制限されない人です。
主人と二人もしくは家族でくらしていれば一般的に奥さんの方には
所得制限がかかりますよね。
年103万か120万か忘れたけどそのくらい。
それ以上稼ぐともっと税金とられて割に合わなくなるんですよね。

Mさんはそういう方なので
年のお休みも一番少なくまた担当している仕事内容からも
お休みが火・水と固定されてます。
他のおばちゃんはだいたい好き勝手という意味ではなく
自由にとってるのですがMさんにはそれがいやらしく
みなさんに公休の希望を書いてもらって原案を私が書いてる時に
突っ込んでこられます(ノー`)
そうはいうけどみんながみんな希望の日に
休んでるわけじゃないんですけどね。

だいたい絶対休み欲しい日以外を月1か2こっちの都合で
了解を得て休み動かしてるんだけどなぁ。
でもMさんは私に愚痴をいってストレス解消したいだけなんだと思うんですよね。
しかし今日その休みについて話しているとパートさんたちの有給についても
少し口出ししてることに気づきちょっとびっくりしました。

すげぇ長くなったね。
とりとめなくなったけど
人の休みに口出さないで欲しいねってことだよヾ(*'∀')ノ



さて今日のRO
10030801.jpg









アリスカード狙いです。
ではなく昨日MSS・ASSを終わらせたプリを消して
またプリを育成です。
♂本プリがAGITUで驚きの成長振りを見せたので
BSと教授に吸わせようという魂胆です ( ФωФ)
BS調印ソロできますけど調印数少ないからだるいとです。





10030802.jpg









ある程度早く倒せるようになったので
分厚い教範を使うと
アスムをまとったアコが近くの銃器も遠慮なく倒し
忍者が押し付けるという('A`)





10030803.jpg










一旦木綿をポリモフで変換したらセシルがでたよ(ノー`)




今日はここまで
じゃあの・っ・ノ

【2010/03/04 22:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]