忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 18:05 】 |
無題
(3月17日(水)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日はこんな求人を紹介するよヾ(*'∀')ノ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2624.html

これって詐欺とかにはならないのかな。
お金も時間も有り余ってる人を募集してるなら
そう書けばいいのにねと思って読んでると
募集してる人がいてびっくりしたよ(,,'Д')



さて今日のRO
10031701.jpg









10分ぐらい狩りしたら飽きたよo(`ω´*)o


今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ
PR
【2010/03/14 20:22 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月16日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへー。
10031601.jpg









今日はギルド狩りの日で4人いましたけど
お流れでした。

眠い人
眠い人
花粉症の人

でした。
お話は楽しかったですヾ(*'∀')ノ
でもこれかなら私も火曜日は基本的に忙しいから
時間作らなくてもいいかなぁ。

3次のこともあるしどこかにEXPだけくれるギルドないかなぁ。
夜の集いは嫌いなのがいるのと時間帯があわないっぽいし
私には良くも悪くもギルドはペコしかないから
他のギルドに所属するとまた以前みたいなグダグダになりそうだしなぁ。


今日はここまで
じゃあの(゜。゜)ノ
【2010/03/13 02:53 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月15日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


幼保園は今日から卒園式の練習です。
自分たちが卒園して小学校に行くということを理解できずに
もうすぐここにこれなくなると話すと泣き出す子もいて大変でした。
貧弱ゥ~貧弱ゥ~ 我が部隊にそんな貧弱者は要らぬ。

とか冗談で思ってましたけど私も少し憂鬱です。
遂に来るべき時がきたんだなぁと。
お遊戯してる時や遊んでる時に
この瞬間がずっと続けばいいのにと何度思ったことかなぁ。

てネガティブになってもしょうがないねヾ(*'∀')ノ

今日はROにログインしてないよ。
ってか卒園式の練習とか準備で忙しいよ。
私の担当は終わってるのに忙しいよo(`ω´*)o

今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)乃
【2010/03/12 18:32 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月14日(日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

昨日ROのカンファレンスがあったらしくR実装は6月らしいですね。
日本独自にするといったそうですが集金団体癌はほぼ韓国Rそのままに
もってくるそうですよ('A`)

レベルによって狩場固定なのはなくなったようですけど
三減cの劣化やレベル1武器の超劣化や明らかに
日本独自で色々修正する気ないみたいですね。

ネガキャンしてるわけじゃないけどなんだかなぁと思います。
最近はログインしても人少ないし4月になって仕事が忙しくなるか
どうかわからないですけど少し距離を置いてもいいかなぁ。



さて今日のRO
10031401.jpg









♂プリさんレベル上がったけど
それで満足してしまったよ(ノー`)
前の時は70台なんて二日くらいで駆け抜けたのにね(ノー`)

今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ
【2010/03/10 23:58 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(3月13日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51498992.html

今日はこれを紹介するよ。
同じネトゲのUOみたいなのを狙ったんだろうけど
これ何かすごいよね(ノー`)



さて今日のRO
10031301.jpg
 








♂プリさんのソロを始めてみたよ。
99のTU特化をした後はやっぱり成功率が低くて
モチベに欠けるね。




10031302.jpg










夜はETだったよヾ(*'∀')ノ
今回はボス階でWIZ魂要請された時に
その前の階に待機させていたリンカーを動かしてる間に
全滅させてしまったという馬鹿みたいなことしてしまったよ(ノー`)
でもETヒバムだけのためじゃなくても闇の灰は余分に欲しいしなぁ。
もっと人が増えればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー



今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ

【2010/03/09 15:06 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]