忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 13:41 】 |
無題
(3月20日(土)~23日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

19日(金)から23日(火)までは意識無かったので
日記を一日分で書くよヾ(*'∀')ノ

卒園式はすごく感動しました。
24人無事にかすり傷ひとつなく怪我させることなく
卒園することが出来ました。
クラスに戻り下の子、副担任さんがそれぞれ話して
私の番になって私も話したのですが
泣いてないつもりだったのですが後でビデオみたら
一番泣いてたね(ノー`)

いつも言ってる
元気で素直で優しくでも自分のことはちゃんと言えるように
みんなは私の宝物です
っていうのが精一杯だったよ(ノー`)
最後の話し終わっても皆色々話したりして
写メ取りまくったりして収拾つかなくて大変でした。

そしてものすごく喪失感に襲われました。
なんというかこれはねぇ
家族や恋人が急死したの悲しみのベクトルは
違うかもだけど量的には匹敵するね。
片付けとか終り夜になってピアノを弾きにいったんですよ。
そしてそのまんま倒れて入院しました(ノー`)


でも久々にこんなに長い間意識不明だったなぁ。
心配してきてくれた友達や同僚や
卒園した園児っこたちもきてくれたみたいだしなぁ。

って起きたら23日の火曜日だったよ(ノー`)


今日はここまで
じゃあの(o'∀'o)ノ
PR
【2010/03/18 00:38 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
4月3日(土) ETヒバム戦について

※この記事は一番上に来るようになってるよ※


4月3日 土曜日のETヒバム戦について

日時 4月3日土曜日 21時~
 

準備
当日はみんなの闇の灰を三個150kで買い取らせてもらうよ。
闇の灰使うのもったいなさすぎるだろうって人は早めに辞退するのを伝えてね。
76Fから79Fまでは45分で登って15分程度補給&休憩&作戦確認とかだよ。
補充は私のキャラでするからみんな闇の灰必要以上に使う必要ないよ。

戦い方
私がモンク二人とセージをだすよ。
前衛(今のとこLKデフさん)に安全確認とみんなでネクロ掃除して
はじめの階段くらいまでは敵がいない状態にしてもらうよ。
そして私がLP敷いた後にデブさんにヒバム連れてきてもらうよ。
デブの後ろでモンクAが待機して金剛してモンクAが死にそうになったら
モンクBが金剛のループだよ。
LPを敷いてるから魔法が使えないから♯とかDSとかSBRで倒さないといけないね。

ちなみにこれを踏まえて
(私は戦う方はよくわからないからほんとに勝手に考えたよ)
みんなのキャラ構成を勝手に考えると

Aゆみさん プリ
Gウさん   AX
Mリーさん  冠
Sバちゃん  HP
Dッチン    LK
Tルノさん   HP
Aミティスさん HP
Yエ様     教授
G-くん    教授
Mっちゃん   WIZ
Dフさん     LK
Y-リチャ    砂

なんだ。
もちろんよく分かってない私が考えたから
出したいキャラをだしてもらっていいよヾ(*'∀')ノ
デスペナいやなキャラもいるだろうしね。
全員がこれると思ってないから12人超えたけど
今のとこみんな書いたよヾ(*'∀')ノ
備考としては2PCで誰かに鳥さんをだしてほしいなくらい。

デスペナはなるべく♂プリとかHP非公平で
補填するつもりだよヾ(*'∀')ノ

もしもこれ以外に絶対こっちの方がいいって
いうのがあったら教えてねヾ(*'∀')ノ

私は76Fから79FまではHPとWIZ出すよ。
その後は補充してモンク二人とセージにccするよ。

【2010/03/17 20:12 】 | RO日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
無題

(3月19日(金)の日記です)



こんにちはヾ(*'∀')ノ
恒例の気絶から復帰して仕事が忙しくて
ROのやる気も下がっててでも
皆の協力でヒバム倒せてROのやる気も上がりましたヾ(*'∀')ノ

って気づいたらブログ放置気味だったね(ノー`)
教授とBSあげたいけどまずはブログ更新しないと
だめだねー。

って更新内容だよヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ

【2010/03/16 20:11 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

こんばんはヾ(*'∀')ノ

いやぁ 久しぶりですね。
金曜日から何してたかというと
卒園式の夜に倒れてたま~になる
寝たまんま状態になってました(ノー`)

金曜の夜から火曜の夕方まで寝てたYO!!
体バッキバキだよYO!!
ROもETヒバム用モンク育成もだけど
仕事も遅れてるYO!!

というわけで何とか現世に戻ってこれたので
またよろしくねヾ(・ω・`)ノ

ひとまずただいまって報告です(o'∀'o)

【2010/03/15 23:33 】 | RO日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
無題
(3月18日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


早速今日のROへー。
10031801.jpg









Nイアさんと狩りに行ってきたよ。
スノry



さて明日は遂に卒園式なんだ。
がんばらないとねー。


今日はここまで
じゃあの・っ・ノ
【2010/03/15 00:01 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]