忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 07:29 】 |
無題

(4月2日(金)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

今日幼保園の新体制が発表されました。
新体制というか部署異動や昇進などの一括発表だったのですけどね。

私も職員室から移動になって
部屋を貰ったのですがけど全然落ち着きません。
職員室には皆が入る入り口と園長室に繋がってる扉と
私の部屋に繋がってる扉があるのです。
いつでも職員室にはいけるけどこれすごい寂しいよね(ノー`)
初めからおいてあった机と椅子は私にはあわないので
許可はもらったから新しい机と椅子を買いに近いうちに行こう。



さて今日のRO
って今日はログインしてなかったや(ノー`)


今日はここまで
じゃあね( ・ェ・)ノ

PR
【2010/04/02 22:04 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(4月1日(木)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ


今日から新年度ですね。
月日が経つのははやいなぁ。

今年の冬は新しいレパートリーが増えました。
それは白子です。
白子っていうのは主にタラの精巣です。
これを軽く塩漬けして白だしとお酒で味付けするのです。
ぶっちゃけ酒の肴ですがすごく美味しいです。

で、この白子。
精巣なので魚をたくさん捌かないと量が取れないので
近くの魚屋さんを巡ったりモールが大安売りしている時に
ないか聞いて回ってます。
そしてもう白子が食べられない時期なのです。
お店も最近はなかなかないので今日通販で
買おうとしたら一昨日までで販売終了でした(´;ω;)

他のサイトはぼったくりみたいな価格でどうしようもなかったです(´;ω;)


さて今日のRO
っていいたけど今日ログインしてないのよね(ノー`)

ということで一年前何してたか振り返ってみようヾ(*'∀')ノ
セージをあげてますね。
まだ73でしたがうまく夜の集いの狩りに入れて
楽をさせてもらいましたヾ(*'∀')ノ
この頃はペコ牧ギルド狩りも人が多くタナ上層とかに行ってますね。

そしてその夜の集いですが
マスターさんが神器作るために早朝ログインに変えたらしく
更に私が頼ってた人も夜の集いではログインしなくなったようです(ノー`)
嫌いな人もいたけどなんだかんだいって要職を育てることに
関してはここがあるからと安心していたのにちょっとショックでした。
更に新しいリーダーさんには脱退勧告されるし
脱退引き止められることはあっても勧告は
なかったからびっくりしました。
新しいリーダーさんには私が思い通りに
ならないからそれが気に食わないんだろうなぁ。

これから要職育てるのはどうしようかなぁ。
おもいっきって臨時にいくしかないのかなぁ。
3次もくるし色々変わりそうだなぁ。


因みに2年前は何かアイテム集めとかしてたよヾ(*'∀')ノ

今日はここまで
じゃあの(。・-・)ノ

【2010/03/31 22:57 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月31日(木)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

最近松本清張さんの原作の動画を見てます。

黒革の手帳
夜光の階段
点と線
の三つです。

で、この三つは長編なので
一回1時間のドラマや映画ではかなり早く進むんですよね。
黒革の手帳は2.3人の人物の役割が一人に割り当てられていたり
中盤に分かる鍵の部分が初めの3分で写ったりするので
見てると( ゚д゚ )ってなります。
そして点と線はむかーし見た記憶があったのですが
多分違う本と間違えてたね(ノー`)
あと小林稔侍さん3本とも出てるし。




さて今日のRO
10033101.jpg










今日はNイアさんと氷Dにいったよヾ(*'∀')ノ
あぁスノウワーc スノウワーc スノウワーc


今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ
【2010/03/30 20:37 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(3月30日(火)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

私はケータイのメールや着暦・発暦を暇があれば
消しています。
それで最近はそれをしてなかったのですが
今日びっくりしたことが起きました。

メールが来たので開いてみると
開いた瞬間に
「受信メールが一杯です」
みたいな表示が出て今着たばかりのメールが消えたのです。

普通は前のメールから消しますよね。
何とか友達からのメールなのは確認できたので
良かったのですがこれが仕事のメールとかだったら
ちゃんと庭は責任とってくれるのでしょうかね。

IPHONEスレとかみたり友達の見ると
柔銀なのは割り切ってIPHONE欲しいなぁと思ったり。

そうだ 幼保園内の内線ケータイをIPHONEにry




さて今日のRO
10033001.jpg









今日のギルド狩りはピラ4だったよ。
まさに魔境だったよ(〝ω゛)

最近はログインあんまりしてないから
SSもあんまりないんだ(ノー`)
でもこれ更新してる4月6日は無事
ヒバムも倒してモチベ少しずつだけどUPしてるよヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ╹◡╹)ノ
【2010/03/28 23:51 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(3月29日(月)の日記です)

こんにちはヾ(*'∀')ノ

今日はこの画像を紹介します。
http://labaq.com/archives/51382851.html


これってすごいですよねぇ。
私もダイビングしてみたいですけど
海って怖いんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー。




さて今日のRO
10032901.jpg









スノウワーcでなかっタイタンo(`ω´*)o



今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ

【2010/03/27 23:51 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]