忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:00 】 |
無題

(10月4日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10100401.jpg









ビョルグって箱落とすのですね。
レアモブだからもっといいもの落としてほしいなぁ。
装備品とかも今はでてがっかりする方が多いし
モブが落とす装備品はNPC売りでそれなりの
値段にしてほしいなぁ。





10100402.jpg









ビョルグ倒したら
取り巻きじゃない剣ガディもいたでござる( ゚д゚ )
振り返ればこの時が一番SPPしてるの楽しかったなぁ。
パラもRGに向けてがんがんあげていったし
夜とか夕方の半端な時間は友達ひっぱっていたし。





10100403.jpg









夜はみんなでトールにヾ(*'∀')ノ
メールって自分の用事のあるときにしか
返さない人もいるしちょっとあれだよね。
基本的に大事なことや急ぐことは電話だし
タイミングとかもあるからなぁ。
電話中でメール気づかなくて
キャッチとったらメールの返事くれとかの
話だったりすると('A`)ってなるよね。
それが仕事の件じゃないと特にね('A`)
('A`)
うば
乳母車ヾ(*'∀')ノ
わけわからんちーんヾ(*'∀')ノ






10100404.jpg










そして遂にジョブ70になりRG転職条件を満たしましたヾ(*'∀')ノ
みんなからこつこつ吸ったおかげだね☆(ゝω・)v

思えばRDRGが楽しそうなのと私は効率厨なので
勿論、効率もですがお金も稼げるらしくて誕生したのですが
下調べが不十分で魂盾投げの方にいってしまい間違いに気づいて
ソロトールSPPでお座りさせてあげましたヾ(*'∀')ノ

初めは3PCでの狩り
メインPC SPP
サブPC  メランコ後ccして入り口お座り
サードPC ポタ

ってできるかなぁと思ってたのですが
やってみると意外といけたかなぁ。

でもソロは1時間が限界ですね。
逆に誰かを引っ張ってるときは
SPPしてメランコしてポタだすだけで
LKは死んでも問題なく私はお座りをだしてないので
快適に狩れてましたねヾ(*'∀')ノ



まぁ何はともあれ8月9日に誕生したノビ
二ヶ月で転生二次ジョブ70ですヾ(*'∀')ノ


そしてこのブログはここまでだよ。





SSの容量が超えちゃったのさ(ノー`)
まだみてやろうという紳士淑女の方は

http://roburogu03.blog.shinobi.jp/

までお願いね☆(ゝω・)v

PR
【2010/10/27 17:09 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(10月3日(日)の日記です)


今日は友達の結婚式でしたヾ(*'∀')ノ
すごく感動しました。
場所もみんなしてみたいねって言われるところで
私はこの二人は高校生の時から友達で紆余曲折を経て
今日無事に結婚式をあげれたようです。

これ書いてるのはもう1ヵ月後のことですが
昨日のことのように思い出されます。
友達の結婚式には何回か出てますし
歌を歌ってとか何かしてとかは言われましたが
今日は私も準主役みたいな扱いでした。

形式上の仲人さんにはちゃんと予め断りを入れて
私を仲人にしたり歌を歌って欲しいといわれたのですが
この歌が二人がお別れしないといけないようになったときに
私が新婦さんの方を元気付ける為に歌った歌なのですよね。

まさにこの歌の通りの状況に二人がなりつつあって
それでも私も他の友達も色々フォローしたりで
ほんとに自分のことみたいに嬉しいですしおめでたかったです。

で、大きいスクリーンに二人の今までの人生が流されて
その横で私が歌うという「これは恥ずかしい」という状況だったのですが
最後にあわせて指輪交換とキスしたのは感動したなぁ。

私とか最後歌えてなかったもんなぁ。

私もいろんな問題が片付いて無事結婚できるといいなぁヾ(*'∀')ノ

最後に広瀬香美さんの日付変更線は最高の曲ですよ。

これに異議のあるものは剣をとって立ち上がりなさい。

今日はここまで

じゃあの(,,'Д')ノ

【2010/10/27 17:09 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(10月2日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10100201.jpg









溜まり場で絶叫するG-くん。
何で絶叫してるんでしょうね。
♀ガンスリは可愛くてスキルも楽しそうなので
一度してみたかったけどもう無理だろうなぁ
(#)`3′)~~ ブォオオオオオオオオオオオオオ





10100202.jpg










今日のギルド狩は久々にETに行きました。
しかしPTLのY-リさんがコマンドミスで
PT脱退してしまいきりのいいところまで進んで
もどることに(ノー`)





10100204.jpg









なのでトールに行くことにヾ(*'∀')ノ
Tルノさんが何か歌ってるね。
すごくまぶしいSSになってるけど
これ一体なんだろうね。





10100205.jpg










その後はY-リさんに
パラデュンのレベル上げを手伝ってもらったよヾ(*'∀')ノ


今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ

【2010/10/27 17:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(10月1日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10100101.jpg










入り口に待機してるパラデュンが死ぬと
イグ葉で起こすのですけど
HPが少なめで回復するのでめんどうですね。
そのためにモンクとか待機させておくのもねぇ。





10100102.jpg









そして剣とカーサ同時に
きても倒せるようになりましたヾ(*'∀')ノ
ただしキリエ+ブラギの時に限る。





10100103.jpg









XRのRナさんはINT111らしいよヾ(*'∀')ノ
私もそろそろABのステを振らないといけないですね(ノー`)
今までみんなのおかげでステPかなり余らせて
支援できてたしなぁ。


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ

【2010/10/27 17:08 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(9月30日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10093001.jpg









また出血でry
船長帽子が下の池に落ちてるように見えますよね(ノー`)





10093002.jpg









夜はMリーさんとSバちゃんを引っ張りましたヾ(*'∀')ノ
チャットの「死ぬな」は勿論冗談ですよ(ΦωΦ)





10093003.jpg









その後はMリーさんのお礼としてカード帖を
渡されたのですが受け取らずにMリーさんが
そのままあけたところゴスリンカードが出ましたヾ(*'∀')ノ
これはすごいぞヾ(*'∀')ノ
我々庶民が現実的な範囲で
現物ゲットできる最高峰に近いものですよヾ(*'∀')ノ
でも入手したMリーさん売るのがめんどいそうです。
私だったらRMCに張り付いてさっさと売りに出しそうです(ノー`)





10093004.jpg









その後はG-くんとY-リさんも引っ張ったよヾ(*'∀')ノ
今日はたくさんの人を引っ張ったなぁ。

いつまでもこんな時が続くといいなぁ。
そう メランコリーをPTMにしかかからないようにすれば
問題はないはずだよねぇ(#)`3′)~~ ブォオオオオオオオオオオオオオ


今日はここまで
じゃあの(‘ω‘)ノ

【2010/10/27 01:16 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]