忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:03 】 |
無題

第92回夏の甲子園 第八日目
試合日程

北大津(滋賀)ー前橋商(群馬)
遊学館(石川)ー関東一(東東京)
中京大中京(愛知)ー早稲田実業(西東京)
長崎日大(長崎)ー佐賀学園(佐賀)

ですね。 

これはまた地域が近いところ同士が戦うねぇ。
勝敗予想は
北大津
関東一
中京大中京
佐賀学園  です。

今日の勝敗予想は
4戦中4戦的中で26試合中20試合的中です。
予想的中率は.769ですヾ(*'∀')ノ

PR
【2010/08/14 00:34 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(7月31日(土)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

私は何か考える時に実際に書いてみたり配置したりしてみます。
ジャンプマンガのデスノートでニアがしてたように
4d13c5f6c29f4a3bf0a154c12012a268.jpg










こんな指人形を使ったりして考えることもあります。
先日職場の自分の部屋でこの人形じゃないですけど
色々考えてたのです。
私はペットボトルのキャップのおまけのにそれぞれの名前書いてるのですが
下の子が入ってきてそれを眺めながら
「私のはもっとかわいいの使って」っていうんですよ。
別にどれでもいいじゃろと思ったのですが
「じゃぁ自分で用意して」というと今日白雪姫の指人形持ってきたのです(ノー`)

しかも他のに比べてちょっとサイズがでかいしでか女にみえるけど
それはいいのかと心の中で突っ込んでおきました。

そしてこの他のものに置き換えて考えるのは脳にいいそうですよ。
あの茂木先生もアハとかOH!とかいいかもしれないぞ☆(ゝω・)v
確認のために茂木先生のWIKI見たら白黒で故人みたいだった。
これもアハ体験の画像なのかもしれないぞ☆(ゝω・)v



さて今日のRO
10073101.jpg









今日のギルド狩りはトール火山1Fでした。
Y-リさんとDフさんに各種支援とメランコをかけてGO!
ベースにも沸きますけど華麗なるYエさまとMリーさんを生贄
に先頭に立ってもらって耐えます。

これはかなり時給が出ますね。
しかもRの大改革で共闘を入れなくてよく人数増えても(お座り増えても)
獲得EXPが更に上がるからすごいねヾ(*'∀')ノ
ほんとに修正来そうな感じですけどそれまでに稼げるといいね。


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ
【2010/08/11 23:05 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

第92回夏の甲子園 第六日目試合日程

土佐商(岐阜)-八頭(鳥取)
聖光学院(福島)ー広陵(広島)
履正社(大阪)ー天理(奈良)
日川(山梨)ー西日本短大付属(福岡)

です。

勝敗予想は
土佐商
広陵
履正社
日川

です。

ぶっちゃけ地域的に知らないところと
もったいないところの組み合わせだなぁ。
あと福岡県の高校はいつもさっさと負けて欲しいです。

【2010/08/11 22:00 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
やっべ。まじやっべ。

甲子園勝敗予想ブログになってしまっていっってるじゃん(ノー`)

明日のっていうか今日の甲子園第5日目の試合日程は

延岡学園(宮崎)ー大分工(大分)
開星(島根)ー仙台育英(宮城)
東海大相模(神奈川)ー水城(茨城)

です。

勝つのは
大分工
仙台育英
東海大相模


と予想ー(‘ω‘)
【2010/08/11 09:08 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
ブログ本編全然更新できてない(ノー`)

溜まり場放置で誰か来たら話してしまうのが原因だ(ノー`)

さて明日の甲子園の試合日程は

砥波工(富山)ー報徳学園(兵庫)
いなべ総合(三重)ー福井商(福井)
明徳義塾(高知)ー本庄一(埼玉)
鳴門(徳島)ー興南(沖縄)

で勝敗予想は
報徳学園
福井商
明徳義塾
興南

です。

じゃあ
オヤスミソ
カラシスミソ
【2010/08/10 01:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]