忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:29 】 |
無題
(9月24日(金)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

さて早速ROへ
10092401.jpg









今日はXRさんに誘われて
狭間の温もり狩りに行きました。
XRさんも実験的な狩らしくはじめは
すごく死んでました(ノー`)

これ天使がだるいですねぇ。
SSはその天使の貴重な一瞬をとらえたものです(ΦωΦ)

今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
PR
【2010/10/21 18:49 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

(9月23日(木)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ



さて早速ROへ。
10092301.jpg









このSSはお気に入りの一枚です。
Sバちゃんからディポもらって守られてるか
繋がれてるかわかりませんけど
そんな感じで死んでるTルノさんには悪いですけど
何となく気に入ってる一枚ヾ(*'∀')ノ





10092302.jpg










その後は溜まり場近くで月明かりの下でをしたよヾ(*'∀')ノ
Rでメランコが有用スキルになってひとりでこのスキルを
する人も珍しくなくなったよね(ノー`)


今日はここまで
じゃあの(,,'Д')ノ

【2010/10/21 00:35 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(9月22日(水曜日)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへー。
10092201.jpg









美人LK殺人事件(´;ω;)
トールではよく出血になりますけど
現状ではジャネさんのつくるキュアフリーか
時間経過でしか治せないですよね。
しかもキュアフリーつかってもアイコンは消えないのに
MAP移動するとアイコンが残ったままという
よくわからない仕様(ノー`)

トールソロする時は
メランコきれる→セーブしてる宿に戻る→回復して2Fへ
2Fからポタってかんじなのですが
このSSのときはSP満杯に近かったので
2FまであるいてHPはヒールで回復しようとしてたら
突然死しました(ノー`)

死ぬとふよがめんどうなんだよね。
ccするのもだるいしね(・へ・)


今日はここまで
じゃあの(・ω・)ノ
【2010/10/19 21:50 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(9月21日(火)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ


さて早速ROへ。
10092101.jpg









今日のトールで狩りです。
きっとこの二人の門番を倒したら先から何か出てくるはずヾ(*'∀')ノ





10092102.jpg










ここをベースにしてる人たちもいるみたいですね。
確かにここも結構よさげだなぁ。
そして右下の騎士さんの装備が可愛すぎる。





10092103.jpg









夜のギルド狩は異世界で試し狩をしてきたよヾ(*'∀')ノ
こういう色々試行錯誤するのは楽しいですね。



今日はここまで
じゃあの( ゚∀゚)ノ
【2010/10/18 01:25 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題
(9月20日(月)の日記です)

こんばんはヾ(*'∀')ノ

今日はこのニュースを紹介しましょう。

http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html

毎年、変な味に挑戦しているペプシ。
今年はモンブランがでるそうです。

前回のW杯に因んだバオバブ味は
間違いなく失敗してるから
今度は期待しておこうっと。




さて今日のRO
10092001.jpg










今日は棚上層にいってきました。
Y-リさんとペア狩りの準備をしていると
XRさんから誘われたので行ってきました。

拳聖火力の狩なので2時間狩りましたけど
これでジョブ100M稼ぐことができました。
することに紐を通してキュアしてるだけでした。
ほんとはもっとすることがあったのでしょうけどね(ノー`)

あとから考えるとこのジョブ100Mがロイヤルガードに
なるのに奮起する日だったんだろうなぁ。


今日はここまで
じゃあの(*・ω・)ノ




【2010/10/16 06:31 】 | RO日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]